日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

・2016年10月4日、ブログを開設して8周年を迎えた。開設当時は高校1年生だった自分も8年の月日の間に、大学生、社会人となり今やノーカラー。言い方を間違えました。無職となってしまいました。


・ちょうど1年前、開設7周年の記事で「頑張って仕事をすれば、8周年も無事に迎えられると思う」と書いたんだけれど、実際に8周年になるまでの間に、まさか、仕事でのストレス過多で体調を崩し、退職をするとは夢にも思わず。人生何が起こるか分からないことが分かった1年間だった。


・まあ、幸いにも毎月1日の記事を書けるくらいの気力は残っていたので、何とか更新しない月がないということだけは免れることはできた。今後も毎月1日の記事くらいの書けるくらいの気力は常に持てるようにしたいと思います。


・9周年を迎える来年はどうなっているだろうか。物を書くことでお金を稼ぎたいと思っているので、この1年間で1円でも稼げているような人間になりたいと思っている。今は作品の製作中です。


ここまでありがとうございました。9年目も宜しくお願いします(少しずつ更新が増やせるといいな)。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1215-6a2e99fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック