日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

・7月になり、2016年も下半期に突入した。個人的には上半期よりも下半期の方が早く過ぎ去っていく感じがあるので、あっという間に半年が経って2017年になっているんだろう。


・上半期はもう色々とありすぎて、元日には想像できなかった状況になっている。それほどに激動の半年間だった。そして、今日7/1は人生において大きな一日だった。今言えるのはそれだけ。


・色々とありすぎた結果、現時点で最終話まで観た春アニメが1本もない。一番観ていたのも、9話か10話まで観た『三者三葉』『くまみこ』『ネトゲの嫁』くらいか。その代わり(?)、松潤主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』は最終話まで観た。そんな感じ。


・まあ、アニメを観なかった理由として6/9発売の『逆転裁判6』をプレイしていたことも一つある。オドロキくんファンの皆さんには是非ともプレイして欲しい内容。託宣のおかげで『5』よりも難易度がアップしていたけれど、結構面白いシステムだった。レイファ様とヒルネリアちゃんがとっても可愛かった。


・2016年夏アニメも、再放送や春クールから続く作品を合わせると約40作。本当に興味がないものや、知らない作品の続編もの以外はとりあえず録画しておくような感覚なので、実際に1話も観ない作品も数多く出てくるかもしれない。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1210-bb313a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック