日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

あけましておめでとうございます!セカコンです!
昨日のしみじみとした気持ちが、2009年になった瞬間に気分がよくなっちゃいました。
さて、「一年の計は元旦にあり」という言葉があります。なので、目標でも。

○シリーズ『セカコン』時間が原作時間を抜く(元日現在 原作:GW セカコン:バレン前)。キャラ小説とあわせて、50話ぐらいは書くかな?(つまり、一週間に一話ぐらい。)
○キャラ小説をバラエティーが富んでいるようにする(主要キャラ各5話ぐらい?)。
○原作でなく、アニメ感想も書いていこう!(4月からかな。)
○多くのアニメやライトノベルに触れてみる
○SS仲間でも増やす。リンク増やして、仲間を多く作る。
○多くの人に楽しんでもらえるような小説、ブログ作りを目指す。

何よりも、小説ファンを増やすことかな。そして、この一年がよい年であるように。

そして、年始企画・・・たぶんやっちゃいます(実行50%)。

キャラ小説か特別編を一気に公開しちゃうよ!!

何度も言っていますが・・・

シリーズ『セカコン』には、全く関係ありません!!(キャラ小説は)
なので、純粋なキャラ小説です。まあ、キャラ小説といっても主役がそのキャラというコトで。
特別編は、俊主人公です(現実ネタ 他作ネタ満載!)。

■キャラ小説■
ヒナギクStory『Change Heart』(ジャンル:Love)
歩Story『シークレット・ラブ』(ジャンル:Love)

■特別編■
『絶対不可能!?コミケ爆破を封鎖せよ!』(ジャンル:友情 サスペンス)
『Wすずみやの憂鬱』(ジャンル:学園 ツンデレ)

このうち、どれか一作は公開したいと思います(たぶん、キャラ小説)。
今年の最初の目標は達成できるか?お楽しみに。

それでは、こんな形になってしまいましたが、2009年もよろしくお願いします!
お互いに良い一年となるように、頑張っていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/121-52278e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック