日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

・2016年度あけましておめでとうございます。今年度も宜しくお願いします。


・4月になり、2016年も4分の1が過ぎ去っていった。あっという間だなと思うけれど、3/31までの現場の業務が1月スタートだったことを考えるとかなり長い時間だったのだなと思う。


・社会人になれば4月を迎えてもあまり新しさはないと思っていたけれど、社会人となった去年ほどではないけれども異動の影響で、結構変化のあった新年度となった。約40分早く起きるのはきつい。ただ、約30分ほど早く家に帰れるのは嬉しい。


・社会人2年目ということで今日から後輩ができた(自分は本社におらず、会う機会がないのでその実感は皆無)。まあ、先輩として何ができるのかを考えながら2年目の社会人生活を送りたいと思う。


・今期アニメは再放送を含めて約30本といつも通り。個人的には『あんハピ』『坂本ですが?』『三者三葉』『田中くんはいつもけだるげ』『ネトゲの嫁』らへんが楽しみである。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1204-1393af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック