日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

・2016年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。今年は4月から後輩もできるので、少しでも何かを教えられる存在になっていければと思います。創作活動も精力的に行なっていきたいですね。


・昨日の紅白歌合戦。まさかの紅組優勝。圧巻のX JAPAN、初出場のBUMP、紅白卒業の森進一など白組の方が見せ場があった気がしたけれど。AKBの時にサプライズで前田敦子と大島優子が出たからか。あとはμ'sが出たので、ライバーさんが頑張って投票したからか。2015年最後の驚きを与えてくださった。


・あと、2013年の時のように綾瀬はるかが綾瀬無双にはなっておらず、大きなミスと言えばキムタクとの絡みでトチったくらいだった。2013年の時よりも安心して観ていられたけれど、あまりやらかしてくれなかったのはちょっとつまらなかった。


・視聴率がどうなるか分からないけれど、「ザッツ!懐古主義 ザッツ!紅白」っぽい演出からして40%を越えれば充分に凄いと思う。


・改めて本年も宜しくお願いします。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1197-cf153673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック