日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

・12月になり、今年も残り1ヶ月となった。ここ数日でぐっと冷えてきて、年の瀬であることを肌でも感じられるようになってきた。


・入社から今の現場に配属されるまで期間と、今の現場に配属されてから今日までの期間が同じであることが信じられない。そのくらいに今の現場での時間があっという間で、同時に濃厚なものであると言えよう。


・今年の流行語大賞が「トリプルスリー」と「爆買い」に決定した。何だか例年よりもインパクトに欠け、それ故に二つになったのかなと思う。しかし、二つあったら大賞の意味も成さない気もする。


・学生から社会人になったいうことで、今年は激動の一年であったけれど、一年の振り返りは大晦日にちゃんとしようと思う。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1192-c95d78dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック