日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

・2015年10月4日、ブログを開設して7周年を迎えた。開設当時高校一年生だった自分も、今や社会人である。7年という時間はそれだけの長さを持っているということでもある。


・7年目は月初め+αの日記に加えて、以前も行なっていたシングルレビューやアルバムレビューを復活させた。音楽は大好きなのでこの二つについても今後も継続してやっていきたいと思う。


・6周年を迎えたときは、社会人となるこの一年でどうなるか分からないと思っていたけれど、実際に過ごしてみると意外とどうにかなるものである。なので、頑張って仕事をすれば、8周年を普通に迎えられると思う。たぶん。


・何とか7周年を迎えることができました。本当にありがとうございました。8年目も宜しくお願いします。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1188-2b799e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック