日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

・10月になり、2015年も残り3ヶ月となった。毎年このぐらいになると寒さの方が目立ってくるなぁ、と思う。そして、徐々に年末の雰囲気が漂ってくる。


・社会人になって半年経つがあっという間だった。しかし、思い返せば色々あって結構長かったとも思える。どちらにせよ、学生の時とは違って濃密な時間が流れていることは間違いない。


・10月始まりということで、早ければ今日から秋アニメが始まる。観たい作品、気になる作品、再放送の作品を纏めてみたら合計で22作品。夏アニメの時よりも更に多くなり、20作の大台を突破する予定。


・必ず観たいのはゆるゆり3期、ごちうさ2期、アリアAAの3作品。期待しているのは櫻子さん、すべてがFになる、ゲッツされた件など。ただ、実際に観てみてみると凄く面白いという作品は夏アニメにもあったので、どんな作品が待っているのか非常に楽しみである。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1187-2db9d948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック