日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

・3連休でさえ長く感じるようになった今、9連休はとても長く感じた。5連勤は長く感じ、その倍近くある9連休はきっと短いだろうと思っていたけれど、長く感じた。これが社会人マジックなのか。


・一週間前に秋葉原に行き、決まって行っていたラーメン屋が閉店しておりショックを受けていたことが遠い昔のことのように感じる。それだけ長く感じたのだ。一昨日行った夏コミでさえも、結構前のように感じ始めている。


・明日からまた仕事かと思うと嫌な気分になるけれど、5日連続働けば2連休が待っていると半分以上無理矢理にポジティブになっていこうと思う。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1184-bf672893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック