日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

・7月を迎え、2015年も半分過ぎ去った。つまり、残り半分。今年もあと半分なのかという気持ちよりも、入社してからもう3ヶ月経ったのかという思いの方が強かったりする。


・何だかんだで3ヶ月経てば6時前の起床も、往復4時間近い通勤も慣れてしまうもので。入社したてのときと比べてそこも変わったけれど、一番変わったのは休日にとことん休むようになったこと。だらだら過ごすのではなく、したいと思うことを存分にするようになった。


・春クールのアニメで視聴したのは6本でこれでも過去最高だったのに、夏クールで観る予定のアニメの本数が再放送を含めて10本って。今後3ヶ月間についてもアニメに飢えることはなさそう。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1178-6cc78eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック