FC2ブログ
開設10周年!(2018/10/4)日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2021/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2021/05

さて、今日も行ってきました。有明にある東京ビッグサイトに。なんか、今日もハヤテ本があるというらしいので。
ハルヒ本とかも買おうかと思ったけど・・・

ビックサイトのイメージはこれだ!

正門かな、これ。とにかく、ビッグサイトのイメージはこれですよね。
でかっ!!めちゃくちゃでかっ!!
今日気づいたのですが、りんかい線で大崎方面から来るとお台場を通るんですね。
またまた感激してしまった私でありました。
そういえば、上地雄輔さんが有明(ありあけ)をゆうめいと言ってましたw
「おじいちゃんが有明になった。」めちゃくちゃ笑えました。

それでは、今日は何をしたのか続きをどうぞ!
企業ブースでめちゃくちゃ嬉しいコトがありました!
■東ホール■

サークル参加者が、それぞれ自分のスペースで同人誌などを売るホール。
今日は、ううん・・・なんか、抵抗感あった。
○○○なものがほとんどだったから。私も、勢いに乗せられて買わされました。
せっかくだから、読んでみると・・・絵が上手なんだよな。

思ったけど、○○○の同人誌の方が絵が上手に思えるのは自分だけ?
例えば、わつき屋さんとかギリギリ虹色さんとかKOKIKKOさんとか。けっこう絵は上手だ。
時には、作者の畑先生より可愛く描けている時がある(特にわつき屋さん)。
内容は・・・そこまで関係ないや。そういうのは興奮しない方だし。

これらの内容を参考にして、Love話にはこんな要素もありじゃない?
もちろん、セカコンでもキャラ小説でもLove話は必須条件で現れます。
どうせ、絵じゃないから(自分の想像力次第)、イチャイチャしても大丈夫でしょ。
そんな話も出てくるかもしれません(細かい描写もあれば、気持ちのみの描写だけかも)。

ここで、例文。(勝手に想像して良いから。)

細かい描写:ナギ「ハ、ハヤテのが・・・私の中に入ってくる!あ、あああっ・・・」
気持ちだけの描写:ナギ「私だけを見てくれ。もっと、キスをしてくれ・・・」

みたいな。まあ、例ですけど(興奮せずに書けました)。

※○○○は好きな言葉を入れてみてね。(ヒント:大人の内容だね)

西ホールは企業ブースのみ行きました(昨日と同じく)。

■企業ブース■

さて、昨日よりもコスプレをしている人が多かったコスプレ広場。
長門有希のコスプレをしていて、読書をしている場面を写真で取る人が20人ぐらいいました。
ネットでは、羞恥心や矢島美容室のコスプレもあったそうですが、私は見つけませんでした。
そして、企業ブースに入るとサンデーGXのブースに直行!

昨日よりも豪華になっている・・・まだ、限定DVDBOXはありました。
なんか、ハヤテ新作セットがあったのでそれを買いました。

冬コミ ハヤテ新作セット

昨日買った物とはだぶっていなかったので買いました。1万円なので大丈夫かなと。
クリアポスター(連載200話記念のイラスト)にテレホンカード(3Ver)。
そして、3日目限定の豪華賞品が当たるくじ引き。賞品棚には、ハヤテDVDBOXやゲーマーズやアニメイトでは見られない限定品。今では手に入らないグッズ。本当にどれが当たっても良かったです。
そして、結果は・・・?

ちらしの裏ファイル! Revolve!

おっしゃ!!来たあああっ!!

なんと、自分が持っていなかったちらしの裏ファイルが当たったんです!
ハヤテのごとく!が好きになったときは、既に応募終了。しかも、中古でDVDを買ったので応募券すらなし。ちらしも全部はありません。
でも、いつかは手に入れたかった・・それが、今日!実現したんです!いぇ~い^∀^)/
なんか、今年の運は全部使い果たした気がしますwめっちゃうれしい。
今までで、こんなに嬉しかったコトはないかも。だって、永遠に手に入らないと思ったのが、運良く手に入っちゃったんだから。

そんなこんなで今日のコミケは、すごく気分良く終わるコトができました!
ありがとう!サンデーの人!来年の夏コミもこういうコトをやってね!

私は2日目もコミケに行ってきました。(サクラ咲く夜にさんなどのトコロに行きました。)
>>2日目の冬コミの感想はこちら

そして、昨日と同じく電車内では、PSPをやりながら音楽を聞く。楽しい行き帰りができました。
忘れられない一日になった気がします。こんな経験を何度もしたいです。
それでは、明日も更新しますが良いお年を!

第10話最終章&主題歌希望曲も、今年中に更新できそうです!お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/117-b9d242ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック