日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

・2015年も3ヶ月が過ぎ、今日から4月。新年度である。そして、個人的には今日から社会人である。とうとうここまで来てしまったかという感じ。


・これからやっていけるだろうかという不安と、入社式後に執り行われた歓迎会で飲んだ酒の酔いのせいで、身体的にも精神的にもどっと疲れている。


・自宅から会社まで約2時間かかるので、行き帰りの電車の中でいかにリラックスできるかが鍵。自分でもそう思うし、両親にも言われたし、会社の方々にも言われた。音楽を聴いたり、本を読んだり楽しい時間にしていきたい。音楽が好きで良かったなぁ、と思う次第である。頑張ります。


・本日リリースの内田真礼さんのニューシングル『からっぽカプセル』を借りた。ロックテイストながらも透明感のある雰囲気で、デビューシングルからの中では最も好みであり、キタコレって感じ。もし、今後アルバムが出ることになれば買ってみたいなと思うようになった。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1169-5a1f0f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック