日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

・今日から3月となり、2015年も6分の1が終わった。先月は親知らず抜歯や免許更新、誕生日など色々と盛りだくさんの一ヶ月だった。今は抜歯の影響なのか、アゴ周辺が痛い。


・学生生活も最後の1ヶ月となった。3月になって、社会人生活スタートが急に現実味を帯びてきた。今月は遊びまくって、社会人生活に向けて今からできることをちゃんとこなせれば良いと思う。


・決算の時期なのか今月は聴きたいCD(特にアルバム)がたくさん発売される。筆頭はB'zとサザン。この2つは購入決定。Pile、LiSA、小倉唯らへんも購入の方向で考えている。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1157-03707cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック