日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

・2015年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。2010年代も後半に突入しました。


・昨日の紅白。特別枠で出場したサザンももちろん良かったが、紅組では中島みゆき、白組ではTOKIOが一番良かった。あとは、御本家Let It Goが凄かった。何だかんだで全部見て、結構良い内容だった。あと、吉高さんは無双にはならなかった。


・今年は早速1月末に卒業研究発表というものが待ち受けている。学生生活の集大成ともいえるので、しっかりとやり切りたい。


・卒業論文が無事に終わったら、3月に卒業、4月からは社会人となる。今年こそ年末にどうなっているか想像が出来ない。一つ一つ頑張っていこうと思う。


・今年も音楽や漫画など趣味が謳歌できれば何よりである。さっそく、サザンが3月31日という学生生活最後の日にニューアルバムを発売する。まずはこれを楽しみに頑張っていくつもり。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1148-eb6547c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック