日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

・2014年もあともう少しで終わる。あとはもう紅白歌合戦(たまにガキ使)を見るだけだが、サザンが出場するかどうかが未だに分からない。オファーをしているとTVで言っていたので、そればかりが気になる年の瀬である。


・今年は就職活動と卒業研究の一年だった。就職活動が運良く3月に終了したので、4月からきちんと卒業研究に打ち込むことができた。その卒業研究も卒論という形になりつつあるので、このまま頑張れば卒業はできると思う。


・今年予想外だったのがスマートフォンに機種変更をしたことと親知らずを抜いたことである。特に後者。手術をするなんて今年の正月に予想できるはずもなく。ちなみに、来年2月にもう一本抜歯をする予定である。


・就職などを通して、色々と生き方だったり物事への考え方を改めて考えさせられた一年だったと思う。多分、来年以降はもっとそういうことを考えるのだろう。


・今年も大いに趣味を楽しんだ。音楽もたくさん聴いたし、漫画などもたくさん読んだ。何よりも『ラブライブ!』にハマった。アニメ第2期があったけれど、まさかここまでハマるとは思わなかった。


・さて、2015年はさっそく1月に卒業研究発表が待っている。そして、それをクリアできたら見事に学生生活にピリオドを打ち、4月から社会人生活が始まる。来年こそどうなるか分からない。一つ一つ頑張っていこうと思う。


・2014年もお世話になりました。今年も色々と大変でしたが、楽しく良い1年でした。来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えください。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1147-ba1a5b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック