日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

・12月になり、2014年もあと残り1ヶ月となった。今年は色々あった所為か妙に早く感じる(ただ、1、2月のことを思い返すと随分と前のような気がする)。


・12月は抄録(本論の簡易版)や本論と重要な文書を続々と提出しなければならない(但し、研究室内の決まり)。しかも、本論の提出日は12月24日。別名:クリスマスイブ。メリークリスマスではなくて、メニークルシミマス。頑張ります。


・ゆるゆりOVAの主題歌CDを借りた。ゆるゆり関連のCDを借りると大抵、借りた→良い曲だ!→買えば良かったというパターンに陥る。OP、ED共に良い曲だった。


・ゆるゆりOVAの前売り券は夏コミで購入したのだが、卒論執筆などがあって年末にならないと行けない気がする。これを一つの楽しみにして卒論執筆頑張ります。


・新語・流行語大賞が決まり、大賞は「ダメよ~ダメダメ」と「集団的自衛権」の2つ。この2つを組み合わせて、「集団的自衛権いいじゃな~い」「ん~。ダメよ~ダメダメ」というメッセージを発信しているような気がして、結構面白い結果になったなと勝手に思った。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1142-77def824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック