日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

・1ヶ月以上前、歯の痛みが耐えきれず歯医者に行った。その際、痛かった歯以外に下の親知らず2本も虫歯であることが判明。レントゲンを撮ると、親知らずが斜めに生えており、隣の歯に当たっている状態であることが判明。これにより、親知らずを抜歯することが決定した。


・そして、2014年11月10日、左下の親知らずを1本抜いた。真っ直ぐ生えている歯であれば、親知らずを抜く作業だけなのであまり時間がかからないが、俺の親知らずは例によって普通ではないので、メスで歯茎を切り、骨を削り、親知らずを抜き、切ったところを糸で縫合するという流れに。その所為で、出血が多く・・・。


・処方された痛み止めのおかげで、麻酔が切れても痛みはあまり起こらずに済んだ。しかし、かなりの処置ということもあって、なかなか止血されない。ガーゼを強く噛んでもあまり止血できていなかったので、もう寝てしまおうという強行策に。


・今日になって、血は唾液ににじんでいる程度になり、通常の範囲内になった。しかし、今も処置した場所は少し腫れており、糸で縫合されているので違和感が半端ない。これが来週の月曜日まで続くと思うと何とも言えない。


・親知らずを抜いた経験がある人が意外といたのでたいしたことないかと思ったが、全然そうじゃなかった。これをあと一回経験しなければならないと思うと気が重くなるが、まずは昨日処置したところが順調に治ってくれることを祈るのみである。


・Mr.Childrenのニューシングル収録曲が全てタイアップ付きとなった。初動売上は前作からあまり下げないかもしれない。ただ、週間順位はミュージックカードを含めて30種類以上の形態で発売するSexy Zoneが1位になると思われる。この両者の争いは色々な意味で見物になりそうだ。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1139-65bdfacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック