日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

・10月も半分が過ぎて、朝晩だけでなく、昼間も寒い日が出てきた。昼と夜との寒暖の差が激しい日もあるので服装の調節も難しく、下手するとちょっとした風邪を引いてしまう。何とも難しい時期である。


・卒業研究も新しい方式を作ったりしているが、何だか頭打ちの感じがしてならない。これ以上に良い方式があるのか。それとも、これが限界なのか。プロトコルの作成をするか、最適である証明をするか悩みどころ。しかし、あまり時間がないので何かしらやらないといけない。まあ、そんな感じ。


・今期アニメで観ている作品が前クールから放送されている『ヤマノススメ セカンドシーズン』くらいしかない。まあ、これから論文を書かなきゃいけないことを考えると、観る作品があまりない方がいいのか。


・一昨日借りた3枚のシングル(いきものがかり、GLAY、水樹奈々)全てが今期アニメタイアップ作品であることに気づく。この中で一番良かったのはいきものがかり『熱情のスペクトラム』。『ブルーバード』系統のかっこいい曲で、個人的にはこちらの方が好み。ここ数作のシングル曲の中では一番好きな曲になった。


・1週間くらい前から、『ハナノカオリ』のFragrance 4(第4章)がスタートしました。短編を除くと、約3ヵ月半ぶりの続編です。作品ページはこちらから。是非、読んでみてください。感想などお待ちしています。よろしくお願いします。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1136-a2e5838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック