日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

・『暑さも寒さも彼岸まで』という言葉があり、例年なら大体そうなるのだが、今年は8月下旬くらいから寒気が襲い、朝晩を中心に肌寒い日が続く。まあ、厳しい残暑よりかは良いけれど・・・。


・9月13日に放送された『ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第18弾』。3日目当たりからかなりまずい雰囲気だったが、最後の最後に太川さんの見事な考えが功を奏し、逆転ゴール。本当にこの番組は筋書きのないドラマだと思う。


・サザンオールスターズ『東京VICTORY』を購入。表題曲は安定のポップソング。カップリングの『天国オン・ザ・ビーチ』はサザン王道のドエロソング。個人的に、何度も聴きたくなってしまうのはこっち。


・昨晩、浴室でGと遭遇。ヤツは洗剤や石鹸を浴びせると動かなくなるので、髪を洗ったときに出る泡をヤツにぶっかける。思惑通り、ヤツは動かなくなり、窓から外に放り投げた。


・スマブラ3dsを購入し、隠しキャラと隠しステージは全て出した。今はフィールドスマッシュやクリアゲッター潰しを中心にやっている。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1132-ae208bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック