FC2ブログ
日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2021/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2021/06

どうも。セカコンです(なんか、この出だしがひさしぶりw)。
今日は冬コミの2日目で、私はハヤテ本などなどを買うために、会場である東京ビックサイトに行ってきました!

わぁ~い^∀^)

ビッグサイトからの景色。

東京ビッグサイトから、フジテレビの本社が見えるコトに感激しました。
というコトは、近くはお台場なんだ~☆
少しCountryなトコロに家があるので、ビッグサイトに来たときは感激しまくりです。

家からかかった時間は電車で1時間ちょっとなので、最近買ったPSPをやりながら嵐の曲を聴いたので、楽しく行き帰りするコトができました。

さて、コミケでは何をしてきたのかは続きからどうぞ。
企業ブースでの限定ハヤテグッズの写真もありますよ。
■東ホール■

東ホールは、主にサークルで同人誌を販売しているトコロ。
私は、この前言ったとおり『サクラ咲く夜に』の『ウチが主役や!』という同人誌を買いました。
合同誌というコトもあって、けっこう豪華だった気がします。非常に良かったです。
やはり、ジャンルが同じものが固まってますね。近くにはハヤテ本を出すサークルが多かったです。

あと、勢いでハヤテ本を何冊も買ってしまい・・・中には、
○○○であるものだと気づかずに買ってしまったものも多くありました(興味はあまりないです)。

※○○○は、好きな言葉を入れてみてね(ヒント:大人向け)。

西ホールには企業ブースのみ行きました。

■企業ブース■

企業ブースは、多くの企業が集まるブースと言えばいいかな。
コミケ限定のグッズや、ラジオの公開収録などもありました。

私は、一直線でサンデーGXのブースに行きました。なんか、ハヤテが一番栄えているようでした。
そこには、限定DVDBOXがありました(29日正午すぎ)。
7万円は高い・・・『大特価!!』と書いてありましたけど、やっぱり高すぎです。
しかし、私も何も買わないわけではありません。この2つを買いました。

冬コミ 限定ナギタオル(かな)

1つ目は、ナギたんのコミケ限定タオル(なのか?)。価格は・・・何円だっけな。300~400円ぐらいだった気がします。
なんか、可愛くて・・・買っちゃいました。
汚したくないから使わなそうな気がします。(明日も買うかも。)

冬コミ 限定エコバッグ

2つ目は、限定エコバッグ。価格は・・・800円ぐらいだった気がします。
白い生地に、赤いナギたん。

『そんな風に・・・無駄に叫んでもいいって事ですかー!!!』 

インパクトあるわ・・・これ、明日使えそう。使うかは未定ですけど。
「私、ハヤテファンです(ナギたんLove)。」を、自らアピールして仲間を作るにはオススメではないでしょうか。

明日はコミケの3日目!また行ってきます!企業ブースでまた買うかも。
テレホンカードはかなりありましたね。3Verぐらいはあったかと。

そして、思いました。来年の夏コミか冬コミで『セカコン』としてサークル参加をしようかと。
でも、決意しました。

WEB上で、たくさん『セカコン』とキャラ小説を読んでもらおう!

コミケ・・・良いんですが、やはりお金の問題や印刷所の問題もあって。
もし、誘ってくれたりするならよろしくお願いします。
年始企画でキャラ小説を更新するので(頑張って。)。

WEB上で、ハヤテファンの中で「おおおっ・・・」と言えるような小説、そして人を目指すので。
『セカコン』を読んでくれている方、このブログに何度も来てくれている方、来年もよろしくお願いします。
この記事で初めてこのブログに来た方、下のストーリー一覧から『セカコン』を読んでみてください。
>>ストーリー一覧はこちら

なんか、しみじみとした最後になってしまいましたが・・・明日も、コミケについて更新するので!
それでは、また明日。みなさんも、コミケに行ってみてくださいね。

追記(12/30)。コミケ3日目に行きました。
>>冬コミ3日目の感想はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/113-f4e0780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック