日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

・8月もあっという間でもう20日が経とうとしている。二週間ほど前に特講発表という他人の論文について分かりやすく伝える発表会が行われた。内容は上手く伝えられたが、質問タイムで降りかかった質問に上手く答えられず。反省点が見つかったので良し。


・8月16日にコミックマーケット86に一般参加してきた。行き始めた頃は同人誌も目当てに行っていたが、ここ数回は企業ブースをメインに行っている。


・目的はゆるゆりデュエットアルバムと劇場前売りチケットのセット。強風の吹く中、数十分ほど並んだ。だが、日照りで一時間以上並んだ去年よりはマシだった。だって、風が心地よく感じるくらいだったもん。無事に購入することができた。


・もう一つの目的であるろこどるの限定CDは1日目で完売だったために諦めた。中古ショップで売り出すのを待つことにする。


・隔週にゼミはあるし論文を読んだり、方式を考えたりはしているけれど、何だかんだで休むときは例年と変わらず好きなことをやっている。あと、部屋の整理をしていらない物を某BOOK OFFさんに売りに行きました。これも例年通りです。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1127-cc8ef704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック