日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

・2014年も8月に突入した。これから、夏の厳しい暑さが本格化する。家のすぐ横が林になので、セミの鳴き声が五月蠅くなる。あの鳴き声のせいでより暑さを感じてしまう。


・夏休み中もゼミはあるけれど、隔週しかないこともあってコミケに行くことは問題無さそうだ。個人的に高校一年生から、コミケ参戦が夏の風物詩になっている。今夏で13回目のコミケとなるが、毎回参戦してみて思うことがある。日本人って多いんだな、と。


・いつもは2日目に参加しているのだが、去年の夏のコミケだけは日程の都合上、1日目に参戦した。だが、会場はとても暑く、日光が容赦なく照りつけていたことをよく覚えている。企業ブースで1時間ほど屋外で並んだけど、あれはかなり辛かった。


・夏休みの終わりに卒研の中間発表会があるが、学生最後の夏を大いに楽しめれば何よりである。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1126-21271a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック