日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

・2014年も5ヶ月が過ぎ、6月を迎えた。ついに、夏がやってきた。本当に時が流れるのは早い。この調子だとあっという間に秋を迎えてしまいそうな勢いだ。


・今日はハヤテオンリーイベント「Nice Cutie Mate!」に一般参加してきた。こういうイベントは2年ぶりなので緊張したが、やっぱりあの雰囲気は良かった。これからも予定さえ大丈夫なら行ってみることにするか。


・2年前にも行って、このブログで「今日のことは忘れない」と書きながらも、見事に忘れていた。今日のことも忘れないつもりだが、こういった前例があると何だか自信がなくなってくる……。忘れないように頑張ります。本当の戦いはこれからだ!


・帰りに某中古ショップでレミオロメン『レミオベスト』を500円で、稲葉浩志『Hadou』とSMAP『Smap Vest』を各250円で購入した。SMAPはともかく、レミオロメンと稲葉浩志のアルバムがこの値段で買えるとは驚きだ。どっちも数年前の作品で、どこでもあれば1000円くらいで売っていたんだけど。思わぬ掘り出し物だった。


・TiwtterでClariSのニューアルバムのコメントがツイートされていたが、全ての曲について卒業しないクララのコメントだった。ニューアルバム発売を持って卒業するアリスだが、卒業するからこそ、曲へのコメントをさせてあげるべきだったんじゃないのか。本人が嫌がったのだろうか。ちょっと謎である。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1120-cea2a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック