日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

どうも。なんか、こんな形で記事を書くのはひさしぶりです。
『年末一気公開企画』という名で、シリーズ『セカコン』を一気に公開してきました。
正直、かなり疲れてます。頭が少し痛いです。

年始企画・・・それは、キャラ小説を公開するコトです。

シリーズ『セカコン』には、全く関係ありません。

なぜに太字か?なんとなくです。『セカコン』は抵抗感があったかもしれませんが、俊はいっさい出てこない、純粋なキャラ小説です。
とりあえず、予定しているのは・・・

ヒナギクStory『Change Heart』
歩Story『シークレット・ラブ』

う~ん・・・タイトルは良いけど、タイトルの内容通りの話になるかどうか。
『年始企画』は、こんなラインナップでみなさんにお届けします。
今は、伊澄&咲夜Story『サイキック・ストラテジー』を公開中です。
>>伊澄&咲夜Story『サイキック・ストラテジー』はこちら

さて、『セカコン』第10話。めちゃくちゃ大人っぽく『ハヤテ』ではない展開になっています。
でも、次回vol.3は、ハヤテたちが事件の核となる部分に近づいていきます。こっちも、楽しみにしてほしいですね。

もう、今年も100時間を切りました。みなさん、年末の大掃除などやってますか?年賀状とかは出しましたか?
コミケに行く方々、明日からですね。私は2日目、3日目に行ってきます。
2日目はサクラ咲く夜にさんのトコロに行こうと思います。
そして、その近辺『へ』ブロックのハヤテ関係のサークルのみなさんに。来年は、こんなにゆっくりしていないかもしれません。勉強やもしかしたらコミケ参加とかで。

コミケで会ったりしたら、よろしくお願いしますね。『セカコンです。』とか、言うんで。
親曰く、嵐の大野くんか二宮くん似ですから、顔がw(自分では思ってない。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/111-779a019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック