日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

・今日から2月である。気付けば2014年も残り11ヶ月となってしまった。最近、ちょっと時の流れが速すぎる気がするんだが。今年の場合は期末試験だけでなく就活で説明会なり面接なり色々と動いていたからなのかな。


・期末試験や最終課題の類いは全て終わり、3年生も実質終了した。あとは単位が全て取れていることを願うのみ。しかし、今年に限っては本当の戦いはここからだ!!


・2月になりソチ五輪もいよいよ開幕する(そこまで盛り上がってない気もするが)。フィギュアスケートやジャンプなど色々とメダルが期待できそうなので楽しみだ。時差もあるだろうけど、生放送で競技を見ることができるだろうか。就活関係でそんな余裕はない気もするが。気分転換に楽しめれば良いと思う。


・体重もジリ貧傾向である(別に就活頑張ってますアピールではない)。マクドナルドを週2,3回食べているのに現状維持か、少し減っている状態である。やっと新陳代謝が上がってきたのか? これまでの人生、徒歩や体育の授業以外ではそんなに運動してこなかったから。長い時間をかけて培われた脂肪が燃焼されて体重が減少しているのだと思っておこう。


・桜TrickのOP&ED、妹ちょED(小倉唯)のCDをレンタルして聴いてみた。妹ちょEDは安定感抜群という感じ。そして、桜TrickのOP&EDは意外と中毒になる曲だった。特にOPの方はかなり好み。今クールの曲では一番好きになりそうだ。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1095-ca66cd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック