日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

・今学期もこの季節がやってきた。期末試験である。明日から始まる。ちゃんとできれば卒業研究以外の単位は今学期で終わる。4年になって単位を取るのは色々な意味で厳しいのでそうならないように頑張るつもりだ。


・去年までならそれで終わりだったが、今年は違う。これから採用試験が本格化する。24日にグループワークとグループ面接が待っている。これが初めてなので今から緊張しているが、堅くならずに臨んでいきたいと思う。まあ、一番心配なのは当日に腹痛に襲われないかどうか……。


・「関東で雪が降るぞ!」と騒ぐけど、自分の住んでいる地域には全然雪が降らないという通称『降る降る詐欺』がここ一週間で頻発している。まあ、今夜も雪が降るらしいがどうなるだろう。この記事を書いている時間は雨が降っているけど。


・『桜trick』というアニメが結構好みだ。原作の4コマ漫画も買ってみようと思う。


・3月末ぐらいまでにリリースされる音楽作品の中で、気になる作品があるかどうか調べたら思いの外あった。一番楽しみなのはBUMP OF CHICKENのニューアルバム『RAY』。ずっと前から題名だけ広まっていた『(please)forgive』という曲も入るし色々と気になる要素がある。早く聴きたい。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1093-ba8fed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック