日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

・1月になり、残り少ない授業が再開した。そして、企業の説明会なども段々と頻度が高くなり、就職活動が本格化してきた。9日は午前中に説明会に出て、そのまま大学に向かい午後から授業を受けた。


・緊張しているのか、正月ボケのようなものが抜けないのか疲れが溜まり、腹痛や吐き気を催すことも。そんなこともあって、会場に着くまでが一番不安になってしまう。段々と慣れればいいけれど。


・もう期末に近いので試験やレポート、プレゼンテーションが控えており、学業の方でも大変な時期になる。教師から合格の判定が貰えるように頑張らないと。内定を頂いたのに単位不足で卒業できなかったら本末転倒なので。


・何故か分からないけれど、最近は旅番組が一番見ていて面白いと思えるようになってきた。特に太川さんと蛭子さんのローカル路線バスの旅はかなり面白い。とことんマイペースな蛭子さんが見物だ。


・この冬はドラマを3作観ている。相棒12、チームバチスタ4、医龍4である(全部続編だな)。続編ということもあってどのドラマも安定して面白い。だけど、医龍に関してはシリーズを負うごとに手術の状況が厳しくなっている気がする。朝田という絶対的な医者がいるからそれでも安心して観ていられるんだけど。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1091-74a8a022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック