日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

・嵐のカップリングは良い曲が多い。初回限定盤だけで聴けるカップリング曲もあるため、今後は中古ショップなどで見かけたらよほど高価でなければ購入する方向に決めた。そして、さっそく今日、某中古ショップで『Happiness』の初回限定盤を購入した。このCDには『Snowflake』という曲がボーナストラックとして収録されている。


・『Snowflake』をさっそく聴いてみると冬の失恋ソングで、メロディーがなかなかいい。発売されたのが九月初旬だったのでどうして冬の曲を入れたのか謎だが、ここまで良ければさほど気にならない。以前からカップリング曲にも力を入れていることが伺える一曲だった。


・Mr.Childrenが15周年の時に出したカップリングベスト『B-SIDE』が500円棚に置かれていたのでさっそく手に取ってみたが、歌詞カードがないとシールが貼られていた。おそらく、その所為で500円になったのだと思われる。普段はそこまで見ないが、時々何を言っているのか聞き取れないことがあるので、その時に見る。なので、購入を止めた。


・1月から始まるアニメでは『中二病でも恋がしたい! 戀』、『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが』、『のうりん』、『未確認で進行形』の4作が楽しみである。就活の間の気分転換として観られれば何よりである。


・新作の概要や色々な設定は色々と湧き出ており、今はメモ帳などで書き留めている段階。どうかこの勢いで自己PRや学生時代にしてきたことについて具体的な文章にまとめたいものだ。ポイントを箇条書きで押さえてはいるけど。冬休みは残り二日だし、やれることはやっていかないとまずいか。頑張ろう。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1090-89907660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック