日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

あけましておめでとうございます、セカコンです。
2014年が始まりました。

昨日の紅白歌合戦は綾瀬はるか無双でした。
唯一対抗できるのはサブちゃんぐらいの凄まじさだったと思います。

印象に残ったのはAKB48の大島さんが卒業すると宣言したことですかね。
……あそこで言わなくてもいい気はするんですが。


さて、一年の計は元旦にありというので、今年も目標を掲げましょう。


・進路を決定する(9割以上の確率で就職の方向で)
・卒業研究を頑張る


今年はもうこの2つしかないでしょう。
進路決定(≒就活)と卒業研究ですね。

学生として最後の年になるので、色々と大変な年になると思います。
時にはマイペースに、時には焦りながら頑張りたいと思います。

それでも変わらず今年も多くの作品に出会いたいですね。
大変なときなこと趣味を大切にしていきたいです。


今年もよろしくお願いします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1087-4e433c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック