日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2013年も残り僅かである。
今年を振り返る意味で様々なジャンルでランキングを作ってみた。

また、音楽についてはこの後すぐに別の記事でアップする。
□良かったドラマTOP5□

1位:半沢直樹
2位:リーガル・ハイ
3位:家族ゲーム
4位:ガリレオ
5位:救命病棟24時


□良かった漫画・ライトノベル・アニメTOP10□

1位:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
2位:最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが
3位:ロウきゅーぶ!SS
4位:変態王子と笑わない猫。
5位:東京レイヴンズ
6位:ゴールデンタイム
7位:機巧少女は傷つかない
8位:俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
9位:リコーダーとランドセル
10位:ヤマノススメ


□印象的な出来事編TOP10□

1位:就活開始
2位:研究室決定
3位:内ももに筋肉痛の薬を塗ったら男だけが持つ2つの球体に付いてしまい、股間に激しい痛みが襲ったので一時的に失神
4位:2代目パソコンが「Operating System Not Found」と表示され、実質お亡くなり状態→現在のパソコンに買い換える
5位:2代目パソコンが「Internet Security」というセキュリティソフト扮したウイルスに感染する
6位:写真撮影において初めて言われた注文→「眼にもっと力を入れて!」
7位:ミンティアを口の中に入れた状態でくしゃみをしてしまったことでミンティアが鼻の中に入り、勢いよく鼻から出したら鼻の中に激痛が走る
8位:携帯電話を購入してから6年目にして充電開始時の効果音がOFFになる方法を発見する
9位:人生初の眉毛カット。しかもやられる
10位:風呂の窓を閉めようと思ったら何故か閉まらない→ヤモリが挟まっていて、ドアを閉めた衝撃で死んだ
  (ヤモリ殺しは2年連続。ちなみに去年はトイレの換気扇を回そうと思ったら、ヤモリが中にいて換気扇の回った衝撃で死んだ)


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1085-54ccf271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック