日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

・先週発売されたポルノグラフィティのオールタイムベストアルバム(通常盤)を中古2950円で買った。一週間も経ってないのにあるのかなと半信半疑で某中古ショップに行ったら見事にあった(初回限定盤も)。初回限定盤の特典DVDの内容に惹かれるものがなかったので、値段の安い通常盤即決。これから少しずつ聴く。


・紅白歌合戦の出場歌手がついに発表された。色々とツッコミたい部分があるのでこれについては近日中に日記としてアップする予定。一言で言えば、相変わらず大物歌手はあんまり出ないが、今回はメンツが多彩なので面白そうである(特に初出場歌手)。何だかんだで紅白は見てしまう。


・就職活動解禁まで一週間を切った。嗚呼……。


・12/1から就活と学業という二足のわらじ履かなければならない。大変なのは分かっているが、やるしかないからやるしかないのである。ついに、ここまで来てしまった。迎撃してやるくらいの勢いでやらないと乗り越えられない気がしてきた。個人的に、音楽や漫画は就活中の精神状態を支える重要なコンテンツになりそうだ。あとは温かいコーヒー。温もりは偉大なり。


・水曜日には機巧少女のEDが収録されたCDがレンタル開始される。TVサイズでものけぞったのに、フルサイズではどれだけのけぞる羽目になるのか。一応、レンタルする予定(近所のレンタル店が入荷していれば)。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1074-2828e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック