日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
日によって寒暖の差が激しいですが、いかがお過ごしですか。

さっそくですが、ブログ開設5周年を迎えました!
まずはここまでありがとうございました。皆様のおかげです。

5年という月日がどれだけのものなのだろう?
ブログ5周年を機に色々と考えています。

5年前の私は正直、高校一年生でもとても幼かったと思います。
それは当時の記事を読んで頂ければ分かると思います。

「ただ、SSを書くのではなく世に出したい」という理由で、
このブログを開設したことを今でも覚えています。

ブログを開設してからは毎日があっという間でした。
特に高校生の間はこのブログを更新することが毎日の日課でした。

でも、思い返すとこの5年間は意外と長いものだと思いました。
1000を超える記事がそれを物語っているではないかと思っています。

この5年間で一人の高校生のブログが、
一人の成人のブログに変わっていきました。


そして、5周年を迎えた今日、ブログ名が変わります。


ブログ名というのは看板とも言えるものです。
それを変えるには5周年迎えた今日が最適だと思いました。

5周年を迎えて新たな気持ちでリスタートをしよう。そう考えました。
では、新たなブログ名を発表します。


Temps d'Amour


「タン・ディモア」と読みます。
フランス語で「恋愛の時間」という意味です。

「誰かと恋愛をしよう!」とかそういう直接的な意味ではなく、
「好きなものに没頭できる時間を大切にしていこう」という意味を込めました。

再来年には社会人になって今よりも圧倒的に趣味の時間が減ります。
なので、より一層その時間を大切にしたいと思いこのブログ名にしました。

今後も自分の話したいことや好きなことを中心について更新して、
このブログを末永く続けていきたいと思います。


改めて、この5年間ありがとうございました! 本当に楽しかったです!
名前が新しくなり、生まれ変わったこのブログをこれからもよろしくお願いします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1061-0e39eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック