日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
今年の梅雨、関東では平年よりも大分早く開けました。

それからは毎日厳しい暑さが続いています。
熱中症にならないよう注意しなければいけませんね。


さて、ここで一次創作活動のことで少しご報告したいことがあります。


多分、そこまで大したことでもあるような……ないような。
追記の方にて発表します。


それでは、続きからどうぞ。

それでは、報告します。


私、桜庭かなめの作品『Girlish Neighbors』が、
第9回MF文庫Jライトノベル新人賞第四期予備審査の結果、第一次選考に通過しました!


第9回MF文庫Jライトノベル新人賞結果のページはこちら。
(第四期予備審査の第一次選考通過作品の一覧に載っています)


この新人賞には数作品ほど応募してきましたが、一次選考さえ通過したことがありませんでした。
なので、今回の結果は作家になるに向けて大きな一歩になったと思っています。

第10回の第一期予備審査には既に1作品応募しており、現在は第二期予備審査に向けた新作を書いているところです。
今回の結果を糧にして更に上へ目指そうと思います。


大学三年の夏なので、創作活動のできる時間はもう残り少ないですが、今後もこのような報告ができるように邁進していく所存です。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1046-1b381041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック