日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんにちは、セカコンです。
新学期になりさっそく課題に苦しみました。

専門科目が多くなり難しい課題が来るのは承知の上ですけど、
実際に取り組んでみるとかなり疲れますね。

ですが、その分終わったときの達成感は半端ないです。
今もその達成感に浸っているところです。

この一週間はいつもより長く感じました。
それだけ充実していた日々だったのかもしれません。


さて、このブログのアクセス数が160000HITを突破しました!


これはブログを見てくださる人がいなければ成し得ないことです。
本当にありがとうございます。

10000HITを積み上げるのに約8ヶ月かかりました。
その前の10000HITにかかった時間も約8ヶ月でした。

コンスタントに一定のスピードで積み上げていますね。
毎日来てくれている方が何人かいるのでしょうね。

このペースで考えると170000HITを突破するのは年末でしょうか。
遅かれ早かれ突破できれば何よりです。

今後とも書きたいことがあればアップしていきますので、
末永くよろしくお願いします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1039-51fe7867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック