日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

こんばんは、セカコンです。
明日から大学の授業が始まります。

三年にもなると専門科目の割合がかなり多くなりますね。
まあ、色々と訳あって人文科目も多いのですが。

卒論を含めずに124単位を取れば良い決まりですが、
この調子だと余裕で越えてしまう勢いです。

今週は主に選択科目の場合はガイダンスが多いようです。
少し気を楽に、ですがしっかりと考えて今期の授業を考えます。


昨日と今日は日本中で春の嵐となりました。


今年になって初めて聞いた言葉なのですが、
春の嵐のことを「メイストーム」と言うらしいです。

普通に「スプリングストーム」でも良いんじゃないかと思うのですが。
まあ、五月は英語で「May」ですから的外れではないでしょうけど。

何だか毎年この時期になると異常な天気の日がある気がするんですが。
3年前には4月にもかかわらず雪が降りましたし。

話が変わってアクセス数のキリ番突破関係の記事をまとめました。
「アクセス数突破関係」というカテゴリです。是非ご覧下さい。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1038-4583ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック