日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

April.

新年度あけましておめでとうございます。セカコンです。
今年度もよろしくお願いします。

4月となり、2013年度もスタートしました。
多くの方が新生活を迎えたことでしょう。

慣れない生活環境の中で不安などは色々とありますが頑張りましょう。
誰かの力を借りることは決して恥ずかしくないですよ。

一つでも良いので楽しいことを持って、
新しい生活に慣れていきましょう。


私も今日から大学三年生です。


今年度ある大きなことは研究室選びと就職活動の開始ですね。
将来に大きく関わることなので、真剣に取り組みたいと思います。

情報系の資格試験も約三週間後にあります。
今回の試験か秋の試験で合格したいところです。

段々と大変な時期に差し掛かるとは思いますが、
充実した有意義な一年間を過ごせれば何よりだと思っています。

もちろん、創作活動など趣味のことも楽しみたいですね。
B'zなどのライブに一度は行ってみたいです!


花粉症や五月病に負けずにこれから頑張っていきましょう!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1037-faac81a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック