日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

March.

こんにちは、セカコンです。
今日、成績発表&進級発表がありました。

専門科目ではないのですが選択科目で1つ単位を落としてしまいました。
これからは身を引き締めて生活しないといけませんね。

ですが、進級については問題なかったです。
4月からは無事に3年生として大学生活を送ることができます。


そうです、今日から3月になりました。


年度末の時期です。学生なら学年末です。
お勤めの方は決算の時期です。一つの区切りの時期に突入です。

季節が春となり、東京ではそれを象徴するかのように、
南から暖かく強い風が吹いてきています。俗に言う、春一番です。

特に高校では卒業式が行われているところが多いようです。
この機会に、自分の過ごしてきた日々を思い返してみるのはいかがでしょうか。

私も今年度の内容を振り返って、
来年度に向けて良いスタートが切れるように頑張りたいと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1031-946149f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック