日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
いつの間にか2月も半分を過ぎてしまいましたね。

立春が過ぎたはずなのに定期的に雪が降るという、
ここ何年かでは一番寒い冬ではないのでしょうか。

この冬は俺修羅、みなみけただいま、はがないNEXTの3本を見ています。
どれも面白い作品ですよ。是非見てみてください。


さて、今日(2月17日)で10代の日々が終わります。


10年というのがどれだけ大きいものかを説明するのは難しいです。
まあ、小学4年生から大学2年生と言ってしまえばかなり長いでしょうけど。

我が儘だった10歳の頃。
自己中心的だった10歳の頃。

昔のホームビデオなんか見ていると恥ずかしい場面ばかりです。
そう思えるだけでも大人になったのかな、と感じますね。

一番関わりたくない子供がその頃の自分のような奴です。
……本当にどうしようもなかった。

本当に今のような自分になって良かったと思っています。
決して自己陶酔しているわけではありません。

こうして考えてみると10年ってとても長い年数だと思います。
大人になる一歩手前くらいまで成長できたと思っています。


今一度、この10年間を振り返ってみて、20代を迎えたいと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1029-7e13fe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック