日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんにちは、セカコンです。
寒い日々が続いていますね。いかがお過ごしですか。

秋セメスタの期末試験が先週で終わりました。
大分専門的な内容になってきたので、けっこう難しい科目も多かったです。

新年度が始まるまでは年度末休みです。
2ヶ月ちょっとあるのでかなり長いお休みになります。

去年の今頃は自動車教習所に入学していた頃でした。
春休みはずっと教習所通いで、路上教習の半ばくらいまで行ったのかな。

教習所では色々とあったのですが、
免許を取った今となっては良い思い出です。

今回の休みはバイトをしながら4月の国家試験の勉強ですね。
もちろん、何か作品を書いて応募することもします。頑張ります。


そうです、今日から2月に突入です。


2013年も1ヶ月が終わってしまいました。
あと11ヶ月もすれば2014年なんですよ、これが。

2月はまさに受験の時期ですね。
中学受験は既に今日から始まっているんじゃないでしょうか。

受験生の方からコメントを頂きました。
全ての受験生が希望の道に進めることを一番願っています。

厳しい寒さもそうですが感染症対策を十分になさってください。
体が健康でなければ元も子もないですから。

あと、私事ですが今月で10代が終わって20代が始まります。
そんなことを記事にするかもしれません。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1026-4f263e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック