日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

あけましておめでとうございます、セカコンです。
2013年が幕を開けました。今年は巳年です。

元日は晴れの特異日とされていますが、
私の住んでいる南関東は今年も晴天という幕開けとなりました。

皆様はどのようにして新年を迎えたでしょうか。
テレビを見ながら、神社にお参りしながら、寝ながら。色々あります。

私はテレビの前でお茶をすすりながら迎えました。
ここ七、八年ほどは新年を迎えてから寝ることにしています。


さて、一年の計は元旦にありと言うので、今年の目標を掲げましょう。


・1ランク上の国家資格を取得する
・将来を見据えた研究室選び
・12月から始まる就職活動に向けての準備をする
・色々な作品を創り、触れてみる
・10月でブログ開設5周年。何か記念になることをやる


3年前は大学受験について目標を掲げていたのに、
今はもう研究室選びや就職活動のことを考える年になりました。

今年は基本情報より1ランク上の応用情報の資格を取り、
更には就職活動に向けて色々と準備ができればと思います。

このブログも今年の10月で5周年を迎えます。
何か大きなことや特別なことができると良いと思っています。

巳年だけに、何事にも細く長く付き合えるようにしていければと。
就職活動や卒業研究が本格化する来年に向けて頑張れればと思います。


今年もよろしくお願いします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(金) 00:47 | | #[ 編集]
返信
>>匿名さん(非公開なので)

メールにて返信しました。
コメントありがとうございました。
2013/01/05(土) 12:24 | URL | セカコン / 桜庭かなめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1009-885bef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック