日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

お久しぶりです、セカコンです。
今年もあと2日となりました。いかがお過ごしでしょうか。

昨日までずっと最新作を新人賞に応募するため、
本編執筆、本編推敲、あらすじ執筆など色々としておりました。

そのため、New Story公開のお知らせから一度も更新できませんでした。
楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。

ですが、やるべきことは全て終えて、
このブログでの年末年始企画に注力していきたいと思っています。


さて、2012/12/31(水)の午前0時より、New Storyの公開を始めます。


作品名は『君の見ている風景』です。
日常系、そして学園モノのお話です。

公開する方法として年末年始を使って小出しに次々と出す方式です。
期間限定ではありませんので、時間のあるときに読んでもらえればと思います。

この作品についての詳細は追記の方にて載せます。
また、未定の部分もありますので随時更新していく予定です。

また、毎年恒例の年末企画として、
大晦日には2012年を振り返る記事もアップする予定です。お楽しみに。


それでは、続きにてどうぞ。

□『君の見ている風景』詳細□

・タイトル:君の見ている風景
・著者:桜庭かなめ(一次創作用のペンネームです)
・ジャンル:日常、学園
・公開形態:全15話


☆あらすじ☆
 高校二年生の水嶋潤(みずしまじゅん)は、全く身に覚えのない生徒会企画の人気投票で優勝する。潤は放課後、優勝賞金の入った封筒を自分の机の中に忘れてしまっため教室に戻ると、二人のクラスメイトに遭遇してしまう。
 そこでは男子は下僕、女子は眼中にない孤高のお嬢様である福原瑠奈(ふくはらるな)が女子よりも女子らしい男子生徒の百瀬(ももせ)つばさに女子用の制服を着せていたのだ。潤は瑠奈から半ば強引とも言えるような理由で脅迫させられてしまい、ここから三人を中心とする日々が幕を開ける。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1004-4392edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック