日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
何でしょうね、この久しぶりに味わうこの感じ。

そうですね、この感じは一年ぶりに味わいますね。
この感覚が一番嬉しかったりするんですよね。

一つをやりきったという達成感とやっと世に出せるんだという快感。
二重に嬉しい気持ちが襲ってくるんです。

まあ、そんな作品は拙いものばかりなんですけど。
誰かに楽しんでもらい、何かを考える機会を与えられればと思っています。


さて、この一年半くらい私が何をやってたのと思っていた人もいるかもしれません。


何度かブログでも言っていますが、一次創作の方に専念していました。
そちらの方では「桜庭かなめ」として活動をしています。

この一年半で5作の小説を作成し、現在は第6作目を書いています。
色々と訳がありまして、作品をネット上に発表することが出来ませんでした。

そして、今。完成した5作のうち4作が発表できる状態です。
ここまで溜まったならもういいんじゃないかな、と。


この年末、桜庭かなめのWorksの中から1作発表します。


もちろん、期限が迫っている第6作目を優先します。
しかし、何か1作について推敲を施しこのブログにて公開しようと思います。

自分で一から考え出した物語を公開できることを今から楽しみにしています。
拙い作品だとは思いますが、楽しみにしてくださると嬉しいです。


2012年末。新しい物語でお会いしましょう!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(木) 00:30 | | #[ 編集]
返信
>>匿名さん(管理人のみ観られるためそう表記します)

メールアドレスが添付されていたので、メールにて返信しました。
コメントありがとうございます。


2012/12/08(土) 17:52 | URL | セカコン / 桜庭かなめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1003-befa15d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック