日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんにちは、セカコンです。
10月も下旬に差し掛かり、寒さが目立つようになりました。

ちょうど2ヵ月後にはクリスマスイブ。
もう今年もあと2ヶ月ちょっとしかないんですね。早いものです。

高校生くらいになってから急に1日が早く感じるようになりました。
充実しているからなのか、通学時間が長いからなのか。

しかし、生物学的には子供の頃の心拍数は大人よりも早く、
赤ちゃんだと大人の2倍の心拍数らしいです。

つまり大人の心臓で2分打つ鼓動が、
赤ちゃんにとっては1分しか打っていないことになるんです。

……ということは赤ちゃんにとっての一日はとても長いのか。
まあ寝る時間も多いわけだし、いいか。


さて、何となくタイトルのことをしたいと思いました。


アーティスト別ベストソングです。
各アーティスト5曲ずつ選曲したいと思います。

その5曲に順位付けすることはせずに、BEST5を単に発表します。
順位付けをするのは非常に悩むので。

今回は4アーティストについて選曲してみたいと思います。
嵐、B'z、Mr.Children、BUMP OF CHICKENです。


それでは、続きからどうぞ。


□嵐□

(シングル曲(A面曲))
・One Love
・Believe
・Monster
・迷宮ラブソング
・Happiness

(カップリング曲&アルバム曲)
・Still...
・Kagero
・Oh Yeah!
・虹(二宮ソロ曲)
・いつまでも


□B'z□

(シングル曲(A面曲))
・イチブトゼンブ
・さよなら傷だらけの日々よ
・LOVE PHANTOM
・BLOWIN'
・ultra soul

(カップリング曲&アルバム曲)
・C'mon
・いつかのメリークリスマス
・月光
・MAGIC
・brotherhood


□Mr.Children□

(シングル曲(A面曲))

・Tomorrow never knows
・終わりなき旅
・youthful days
・Sign
・HANABI

(カップリング曲&アルバム曲)
・Loveはじめました
・Worlds end
・ひびき
・エソラ
・ロックンロールは生きている

□BUMP OF CHICKEN□

(シングル曲(A面曲))
・車輪の唄
・R.I.P
・HAPPY
・宇宙飛行士への手紙
・ゼロ

(カップリング曲&アルバム曲)
・ダンデライオン
・真っ赤な空を見ただろうか
・good friends
・66号線
・ウェザーリポート

(隠し曲)
・いか
・ワッショイ
・三人のおじさん
・恋の陰陽師
・play sports


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1001-f1b96b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック