日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2015/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2015/12

・今年の紅白歌合戦の出場歌手が決まったので、去年と同じように各アーティストのコメントや歌唱曲予想を。レコード大賞の各賞が決まり、紅白出場歌手が決まるといよいよ年末という感じがする。


それでは、続きからどうぞ。
[【日記】第66回NHK紅白歌合戦出場歌手決定など。]の続きを読む
・11月を迎え、今年も残り2ヶ月となった。昼間はそれほどでもないけれど、朝晩はここ一週間ほどで一気に冷え込んだ感じがする。


・11/2に有給休暇を取ったことで、現在絶賛4連休中だけれど、その有給休暇の日にインフルエンザの予防接種を受ける予定。去年辺りから抜歯2本という強烈に痛い経験があるので、予防接種くらいでは何とも思わなくなってきた。


・本日11/1はμ'sの星空凛ちゃんの誕生日! お誕生日おめでとう!!


以上。