日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2015/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2015/11

Lonely not Lovely
[SS『Lonely not Lovely』(ラブライブ!・うみえり)]の続きを読む
・2015年10月4日、ブログを開設して7周年を迎えた。開設当時高校一年生だった自分も、今や社会人である。7年という時間はそれだけの長さを持っているということでもある。


・7年目は月初め+αの日記に加えて、以前も行なっていたシングルレビューやアルバムレビューを復活させた。音楽は大好きなのでこの二つについても今後も継続してやっていきたいと思う。


・6周年を迎えたときは、社会人となるこの一年でどうなるか分からないと思っていたけれど、実際に過ごしてみると意外とどうにかなるものである。なので、頑張って仕事をすれば、8周年を普通に迎えられると思う。たぶん。


・何とか7周年を迎えることができました。本当にありがとうございました。8年目も宜しくお願いします。


以上。
・10月になり、2015年も残り3ヶ月となった。毎年このぐらいになると寒さの方が目立ってくるなぁ、と思う。そして、徐々に年末の雰囲気が漂ってくる。


・社会人になって半年経つがあっという間だった。しかし、思い返せば色々あって結構長かったとも思える。どちらにせよ、学生の時とは違って濃密な時間が流れていることは間違いない。


・10月始まりということで、早ければ今日から秋アニメが始まる。観たい作品、気になる作品、再放送の作品を纏めてみたら合計で22作品。夏アニメの時よりも更に多くなり、20作の大台を突破する予定。


・必ず観たいのはゆるゆり3期、ごちうさ2期、アリアAAの3作品。期待しているのは櫻子さん、すべてがFになる、ゲッツされた件など。ただ、実際に観てみてみると凄く面白いという作品は夏アニメにもあったので、どんな作品が待っているのか非常に楽しみである。


以上。