日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2011/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/06

こんにちは、セカコンです。
GW後半戦という方も多いのではないでしょうか。

昨日はコナンの映画版を見ました。
さすがはコナンという出来でしたね。最後の15分は緊張しっぱなしでした。

あんなクライマックス今までないだろうという感じ。
漆黒の追跡者よりもコナンは絶体絶命になるかもしれません。

気になる方は是非、劇場で!
スクリーンでの大迫力を味わうのをオススメします。


移ろいゆくのは周りだけではなくて自分もそうらしいです。


自分の中でやりたいこととは何だったのか。
それが二次創作ではないような気がしてきました。

二次創作が悪い訳じゃないです。しかし、自分の中で、
「二次創作は所詮は二次創作でしかない」と思ってきたんです。

多くの人が良い作品だと言ってくださっても、
それは先に誰かの生み出した世界の上で成り立っている物でしかないんです。

前の自分はそれでも良かったのかもしれない。
でも、今の自分は何だか違うんです。

全くの「無」から何か作ってみたい気持ちになりました。
それはとても難しいことですけど。

自分の中で悩んだのですが、やはり行き着く先はここなのかなと。
何かを創作してみたいなとそう思いました。

今はその創作について色々とやり始めているところです。
それが形となって現れるかは分かりませんが・・・。


もしできそうなら、その時お知らせしようと思います。
それまでは多分何もSSなどは公開しません。


それでは、失礼します。