日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。
こんばんは、セカコンです。
2月は今日で終わりですね、同時に冬も終わり。明日から3月です。

3月というと別れの季節や旅立ちの季節。
卒業式など色々なイベントも行われますね。

今年も桜ソングや卒業ソングがリリースされているでしょう。
・・・まあ、今日は単に嵐の新曲の発売日がもうすぐなので紹介するだけです。

3/3に発売の嵐の新曲。「Troublemaker」。
YouTubeですが貼りたいと思います。





特上カバチの主題歌で、まあ・・・アップテンポ。
パワー溢れるポジティブソングとなっています。タイトルだけにw

サクラップなしですが、迫力満点になってます。
カップリングにはバンクーバーテーマソングの「揺らせ、今を」が収録されると。

今回も協力タイアップ付きのシングル。
2種でも初動50万も夢じゃないかもしれませんね。


ヒナ誕生日に発売。そして、ヒナ誕生日に全てSSは公開できないと思います。
3/3~5に全て公開できればいいなと考えています。

・・・期末試験の勉強が思ったよりきついです。
一応、そういう方向でご了承ください。


※追記※
リンク切れになっていたサイト様については削除させてもらいました。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
学年末試験1日目、幸先の良いスタートが個人的には切れたと思います。

日曜を挟んで、月曜日から水曜日まで試験です。
難敵、物理と化学はまだ残ってます。


・・・でも、今。トリビアSPやっているそうです。
・・・見ますw


トリビアは小学校5,6年ぐらいの時に大ブレイクして、
たしかトリビアが999個紹介されたから、レギュラーは終わった気がしました。

今日のSPは前回のSPから2年半ぶりと言うことで。
・・・少し時間が経ってしまいましたが、今から観ようと思います。

「へぇ~」が懐かしい。うん。


ヒナギクSSは誕生日までに全部完成できない可能性が・・・。
3/6に旅行に行くので、それまでには最低限完成させたいところです。

3/3に試験終わって、ガンガン書くのもアリですが・・・ねw


トリビアの誘惑に負ける私ですw
トリビアの種もあるらしいので、期待大です。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
ついに明日から試験です、うわぁ・・・まだ間に合うのかw

昨日のタイトルとは対照的な感じにしました。
題名「ねがてぃぶしんきんぐ」。ひらがななのが萌えポイント。

テストに追われると、自然と精神的に来るわけです。
なので、今、私がしたい願望を3つ挙げてみます。


・寝たい
・寝たい
・寝たい


・・・寝たい。
今週は毎日6時前に起きて、早朝の仕事をしていたので睡眠時間が・・・。

しかもテスト週間ということで、夜もそれなりに勉強して・・・。
・・・睡眠しないと明日からのテスト勝てないよw

明日は何とか6時半過ぎに起きれる・・・。


というわけで、今日は日付が変わるぐらいに寝たいと思います。
朝の30分間めちゃくちゃ大きいんだからね!w


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
あれよあれよと時間は過ぎていって、気づけば明後日から試験開始です。

よくよく考えたら、ちゃんとした6時限授業は明日まで。
3年になれば受験講座に午後はなってしまいますからね。

そう思うと、今までの午後までの普段の授業が惜しみたくなったり。
明日もきっと自習ばっかりだけど、有意義に過ごしたいと思います。


まあ、ポジティブシンキング(Positive Sinking)にいきたいですね。


さてと、今日はちょっとだけ音楽の載せておきましょう。
二宮和也「秘密」。タイトルからあまり連想されない明るい曲調の曲です。





案外、SSはこのぐらいの明るめで何かと深みのある感じ。
それが多いのかなと思っているのですが・・・果たして実際はどうなのか。

明るい方がどちらかと言えばいいですよね。
・・・まあ、そう言いつつもシリアスにけっこう仕上げている感じもしますw

恋愛系に需要があるのか、バトル・その他系で需要があるのか。
または、どんな系のSSが良いとこれまで思えてきたのか。

皆さんの感想・批判とかを聞かせてくれれば、とてもありがたいです。


それでは、失礼します。
自分の手でアテネを救いだしたハヤテ。
悪魔は消し飛び、アテネとハヤテは・・・。


第259話「イチャイチャイチャイチャ」


261話 トビラ


ヒナギク誕生日まであと1週間。
学年末試験開始まであと3日。

色々とやらなければならなければならない日々が続いています。
・・・この時期はやっぱり忙しい時なんでしょうね。


今週の原作のタイトルに吹きましたとさ。
なので、今週の感想はそんな感じ(?)でやっていきたいと思いますよw


それでは、原作感想をどうぞ。
[原作第259話~イチャイチャイチャイチャ~]の続きを読む
こんばんは、セカコンです。
刻一刻と定期試験までの時間が迫る中で、勉強もSSも頑張っています。


・・・あっ、タイトルは全然関係ないのでw


今はドラマ「医龍2」をDVDで観てます。
たしか2,3年ぐらい前で・・・けっこう流行ったドラマです。

ストーリー構成もすごいし、何よりも手術シーンのリアルさもすごくて、
BGMもなかなか。また続編をやってほしいです。

コード・ブルーと違う意味ですごい。コード・ブルーは現実的で、
医龍はどんな難敵にも必ず成功してみせる理想的なものがありますね。

・・・医龍は本当に観たいです。SPでもいいので。


ヒナギク誕生日SSは、多方面からの視点でお送りしていきます。
・・・簡単に言えば地の文での視線が、色んなキャラからであるということです。

(The ○○ Side)と一応誰からの目線であるかをはっきりさせて、
全8部・・・何人かの目線でSSは進んでいきます。


・・・まあ、初の試みというヤツです。
・・・まず、3/3までに完成できるかが不安です(笑)


ヒナギク誕生日は本当に定期試験シーズンですからね。
無理しない程度に、頑張ってみます。はい。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
けいおん!!のOP、EDのタイトルが決まって、本当かは分かりませんが発売日も。

タイトルはうろ覚えで書きませんが、
OPとED共に4/28発売との噂です、はい。

去年は大ヒットしましたからね、新規ファンも大分増えて、
4月からはTBS系放送局は全て放送するそうなので、これは売上に期待ですね。

たぶん、深夜まで勉強して・・・。
リアルタイムでOA観て、寝る・・・という体勢になるかもしれませんw


まあ、何とか執筆はスタートを切れた状態です。
誰かの目線で書くというのは、やはり新鮮で良いですね、毎回思います。

あと1週間ちょっと・・・試験で午前帰りの日もありまして、
少しは多く時間が取れると良いな・・・と思っています。

恋愛系なので、決めるところはDeepに突き進んでもいいですが、
まあそれは流れに任せてやってみることにしますw


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
特上カバチを観ておりまして、ようやくの更新でございます。

あと1週間で期末試験が始まって、
2年最後の定期試験なので、高得点取って成績もガッツリと・・・w


でも、襲ってくる漫画とパソコン誘惑。


3年になったらある程度の勉強は学校でしてこよう・・・。
家では暗記中心にやるか・・・と、昨日のSkype通話で思った。

私の受験科目で特に重要なのは、数学と物理ですからね。
この2教科なら集中すれば1時間は絶対に・・・いや、2時間ぐらいは余裕かな。


さて、今日は1年以上前にもやった口調指定バトン。


振り返ってみると懐かしく思い微笑ましくなるのですが、
回す相手を考えたら、既に結構先に指定されてしまっている状況です。

少し悩んだ結果・・・かぶる方向でやってみましょう。
(3人からバトンが来た・・・ということは、少しは・・・w)


それでは、続きからどうぞ。
[あぁ、人気ってことでしょうか。]の続きを読む
こんばんは、セカコンです。
夏期とは違って、冬期五輪はあんまり観ないですね。

活気が違う・・・というか、日本人選手の強い種目があまりないので。
と言っても、ラージヒルが少しメダルの可能性がありそうですがw

開催期間も学期中ですからね・・・観れる機会がない、深夜ですし。
北京は時差1時間遅れ+夏休みが重なって、けっこう見まくっていた気がします。


今後期待できるのは、女子フィギュアシングルだけかな。


SSの情報を載せたいところですが、
もう少しで書き始めようかという段階なので、まだ載せることができません。

一気に進めれば、それからは早いんですが・・・どうなるか。
キャラ目線での恋愛SSは久しぶりですからね。


・・・重くてシリアスなSSができればいいんだけどなw


とにかくあと11日間でできるかどうか頑張ってみます。
・・・学年末テストという壁が待ち構えているのですがw


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
試験勉強しようと思ったのに、現代社会のレポートという物があって・・・。

ずっとやってたらもう午後11時です、はいw
けっこう面倒くさくて・・・早く終わらせたいと思いつつ10日間経ってしまいましたw

まあ・・・何とか終わって、ね。
今日はもう勉強するの止めておきます、疲れました。


・・・SSの題名は『虹』。


ということで、虹は何色あるのか考えてみました。
・・・調べてみると、七色が多いですね。

きりが良いのか(?)何なのか・・・七という数字が良いのか。
一応、七色調べてみました。

紫、藍、青、黄、緑、橙、赤。
代表的な七色はこの七つらしいです。

・・・たしか、緑色が強くもなく弱くもない色で、
人の目に一番優しい色なんだそうですw


まあ、今日はこんな感じで。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
今日の朝は雪が積もってましたね・・・今年2回目です。

でも午後になると雪は全て溶けて、
明日からはずっと晴れの予報となっており、春ももう少しでしょうか。


さて、今日は2つ良い事があります。はい。


一つ目は、ブログのアクセス数が80000HITを突破しました!
本当にありがとうございます。70000HITから約2ヶ月の達成です。

・・・生徒会の一存のSSをアップしたので、
アクセス解析で検索ワードを調べると、生徒会関連も少しずつ多くなってきてます。

一時は1日100HITを切る事態になりましたが、
昨日と今日は2日連続で200HITを突破してます。

変わらず原作感想、SS公開をしてきたことが数字に表れたのでしょうかね。
ペース変わらず、2ヶ月で10000HITを積み上げられたことに嬉しさを感じます。


今後ともよろしくお願いします。


2つ目。本日2/18は私の誕生日です、はいw
マリアさんと同い年「じゅうななさい」になりました。

SNSの方で0時過ぎに日記をアップしたらたくさんコメントもらいました。
やっぱりSNSってすごい、うん。

17歳は青春真っ盛りなイメージですが、早生まれの性なのか、
私は受験の17歳です・・・18歳が私の青春ですw


16歳の一年間は色々なことがあって大きなものになったので、
17歳の一年間も大きな一年にしたいと思います。

さて、これからケーキを食べるそうなので・・・。


それでは、失礼します。
力が込められた剣を手にして、
10年間想い続けた人をハヤテは救い出す。


第260話「ETERNAL WIND」


260話 トビラ


ここ連日は関東地方は夜に雪が降っており、
明日は昼頃まで雪が降る予想。

こんなに多く雪が降る年もないと思いますね(回数的に)。
明日は積もるのかどうか不安ですが、雨よりかはまだ良いですw


fripSideの新曲は案の定ヘビロテしていて、
それは試験勉強のBGMまで進出。カップリングが最高!w

そんな新曲はフラゲ日1万枚を突破。初動3万枚突破もできるでしょう。
レールガン効果はやっぱりすごいですね。


今日は色々とありまして、
しかも、今回はすごい回なので、画像をたっぷり使います。

その代わり文は全然ありませんが・・・。


それでは、続きからどうぞ。
[原作第260話~ETERNAL WIND~]の続きを読む
こんばんは、セカコンです。
ついにやりましたね、オリンピック。2つのメダル獲得です。

スピードスケート男子500m。
銀メダルと銅メダルを日本人選手が獲得しました。

学校の昼休みで友達が「メダル取った!」と騒ぎ・・・。
家に帰ってきてメダル獲得の特集をずっと観てました。

やはり、メダルを取る選手の滑りはすごくて何よりも速い!
これを機に日本人選手が多くのメダルを取ってほしいですね。


さて、本題。


これから2週間はリアルの方では試験に向かって勉強していきます。
そして、こちらの方ではある一つの新作SSを書きたいと思っています。

先日休止したハヤテSS。3/3のヒナギクの誕生日に、
それを解いて新作SSを公開していきます。


バレンタインSSが公開できなかった分、そしてこれから2週間は、
通算30作目となるヒナギクSSを書いていこうと思います。

SS『Secacon』は余裕が出たところでの執筆にさせてもらいます。

SSの題名は『虹』。今言えることはヒナギクとハヤテが恋人になった時からのスタート。
嵐・二宮くんの楽曲「虹」をモチーフにしています。

他の方がヒナギク誕生日SSを書かれるかは分かりませんが、
一歩先、二歩先のSSを目指して今から2週間頑張ってみようと思います。


SSの進行具合で、随時情報をお伝えしたいと思います。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
コード・ブルーは毎回考えさせられるストーリーですよね。

第1期ではあまり見られなかった「死」も、
今期では毎回のように出てきて、現実味も帯びてきているような気がします。

最近のドラマでヒットするのは、刑事物か医療物に限定されてきましたかね。
まあ、ごくせんやルーキーズなどの学園物もまだまだ健在ですが。


ドラマよりも今はオリンピックを観てますね。


昨日は惜しかったな・・・上村選手。モーグル4位。
「何で一段一段なんだろう」という言葉が本当に悔しい感じがしました。

長野五輪から数えて、7位→6位→5位→4位(今回)。
次の五輪でぜひメダルに向かって頑張ってほしいですね。

まだまだメダルに手の届く競技がたくさんあるので、
明日からもオリンピックには注目していきたいなと思います。


あさってに、fripSide「LEVEL5-Judgelight-」が発売されるのか・・・。
・・・早く来い、あさって!

先週の祝日で稼いだお金で買うつもりです、はいw


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
入試休み明けの、土曜日のみの登校は何となくきつかったです。

6時半に目を覚まして、自転車で最寄り駅まで行けるかと思えば、
朝からずっと粉雪でした、なので長い距離を歩きで・・・。

そのせいなのか、今は鼻がちょっとおかしいです。鼻水つまり出てきますw
コンタックを飲むと、恐ろしい力で中が乾いてしまいます、痛いですw


花粉症ではないので安心しました。


今日は夕飯の時に、バンクーバーオリンピックの開会式を観ました。
選手入場してくる時、やはり日本は選手多いなと思いました。

1人しか参加していない国もあれば、先日練習中に選手が死亡してしまった国も。
こう見ると世界って広いんだなと思いました、うん。

トリノオリンピックでは荒川静香さんが金メダルを取ったのみ。
今回はたくさんのメダルに期待したいと思います。

フィギュアスケートなんて2,3個ぐらい取れると思うんですよね。
浅田真央に高橋大輔・・・他にも強い選手勢揃いです。


これから2週間、色々な名シーンが見られることに期待します。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
今日は昨日の疲れを取るために、ゆっくりと休みました。

まあ、来週に3年物理のクラス分けテストがあるので、
範囲の力学の勉強を少しだけしました。あとは数学Ⅱを少し。

少しでも勉強をすると、充実感が生まれてきますね。
う~ん、暇だった午前中を勉強で埋めました、はいw


明後日と迫ったバレンタイン、このブログでは・・・。


生徒会の一存SSを書こうと思いましたが、色々とありまして、
ネタも思い浮かばず、何もSSは公開しない方向に決定しました。

その代わりにSS『Secacon』が早めの公開ができるように、少しずつ書いてます。
とりあえずは過去編は2月中に終わりたい、うん。


まあ、ハヤテSSは休止と言いましたが、
一番書きやすいのはハヤテだったりするんですね。

3月のとある日に公開しようと思うSS。
・・・まだ試したことのない試みで書いてみようかと思います。


完成したときに、そのSSの全貌をお伝えしますw


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
おまもりひまりをついに最新刊まで買った私です。

今日は私の通っている高校で一般入試がありまして、
試験補助ということで、今日は6時に家を出ました。

学科試験(50分×3)の時はずっと後ろで何もせずに立ち、
一緒に仕事をする人が女子だったのでろくに話しもせず。


何となく今日でかなり精神的に成長できたかもしれません。


働くって相当疲れると言うことが分かり、お金がもらえるのに苦労。
8時間働いてやっぱり3000円でした、やっぱりw

でも3000円はかなり良いのかもしれないと思い始めた、今この頃。
・・・親のありがたみが分かってしまいました、はいw


バレンタインSS・・・何だかもうできない気がしてならない。
その代わりに3月のとある日に公開するSSに時間を費やすかもしれません。

・・・何なのかはお楽しみに(やらないかもしれない)。

明日、必死に生徒会の一存でバレンタインネタ考えてみます。
土日なら1話完結ぐらい書けるはず・・・だよw


明日は休みなので、少しゆっくりしたいと思います。


それでは、失礼します。
西沢さんをミコノスに連れて行ったヒーローは、
果たしてハヤテを救うヒーローになれるのか。


第259話「~Fly High~」


259話 トビラ


明日は入試の手伝いに行ってきます。
5時半起き・・・。学校に7時半に集合して、終わるのが5時半・・・。

10時間のハードワークスケジュールとなっておりますw
けっこう精神的にもくるらしいです、はい。


おまもりひまりが自分の中ではブームになっていまして、
漫画は第5巻まで買いましたよ、ノベル版もあるみたいなので追々買ってみます。


明日は祝日か・・・でも俺は働くのかw
まあ、良い機会なのでとりあえず頑張ってみたいと思います。


それでは、原作感想をどうぞ。
[原作第259話~トップをねらえ!~]の続きを読む
こんばんは、セカコンです。
明日、レールガンのDVDを買ってこようと思います。

とりあえず水曜日と木曜日にあるうちの高校の一般入試。
私は木曜日だけ手伝うことになりました、ほっと一息―w―)

10時間ぐらい働いて3000円らしいのですが、
やはりお金を自分で稼ぐにはそれなりに苦労するんだと感じます。

簡単な仕事はないな・・・と思いつつ、英単語を一つ覚え、
やりたいことをみつけるのかな・・・と思いつつ、日本史の需要単語覚えてますw


学校で親しい先生が最近結婚しました。
数学の若い男性の先生で、その先生はバンドのボーカルもやってます。

ライブには行ったことはないのですが、YouTubeで自作の歌がアップされてて、
やはり上手いなと思いました。マルチに活躍してます。

実際に自分が作詞したくなったのは、その先生のおかげでもあって、
何かと歌をモチーフにしたSSを書くのもその先生のおかげだったりします。

色々と話しを聞いたことがあって、結婚すると言って早1年以上は経ったかな。
東京の都会の方に引っ越して、住むマンションを買ったそうです。


結婚って、大きな一歩だと思いました。


まあ、このブログは教えてないので観ることはないと思いますが、
結婚おめでとうございますと、密かにお祝いしたいと思います。


そういやバレンタインデーももうすぐなんですね。
チョコか・・・もらえれば何でも嬉しいですね、はい。

SSは生徒会の一存かな、ちょっと考えたいと思います。
生徒会の一存だと長さ的には一話完結か前後編がオススメですね。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
色々とありまして、今日は遅い更新となってしまいました。

特上カバチを観ようとしたら、ボクシングの中継で放送時間が遅れました。
・・・結局どっちが勝ったのかな、あとで確認してみます。


今日はおまもりひまりの漫画第1巻を買いまして、
けっこう絵は好みの方でして、中古本で集められるだけ集めたいと思います。

この冬で3,4作品ぐらい増えた気がするな・・・。
うん・・・俺妹5巻も読み終えたし、ラノベで次巻を楽しみにするのは初めてです。


さて、SSのお話。


先ほどまで書いておりました、生徒会の一存SSが出来上がりました!
今回は初SSということなので、それにちなんだ内容になってます。

一応キャラ紹介とか色々・・・うだうだしちゃってますw


一番最初のくりむの「何かの本の受け売り」を考えるのが、
これから何かと難しい課題となってきますね、はい。

まあ、まずは手始めに一本書いてみました。ぜひ読んでみてください。


それでは、SSをどうぞ。
[SS『進出する生徒会』]の続きを読む
こんばんは、セカコンです。
最近、急に読み始めたり見始めたりする作品が多くなってきています。

今日見始めた「おまもりひまり」。
なかなか面白かったので、明日原作である漫画を買ってこようかなと思ってます。

レールガンの新OPが発売される日の前日に、
美琴と黒子のキャラソンが収録されたアルバムが発売されるとのこと。

・・・少しお金はかかるけど買ってみようかな。
来週の入試補佐の賃金の多さで考えてみようと思います。


来週は10~12日まで入試休みや祝日などで3連休なのですが、
10,11日は入試があるので、手伝いに行かなければならない可能性が・・・。

1日3000円だって。安いのか高いのかよく分からないな・・・。
でも、やって損はないと割り切って、とりあえず1日だけ手伝うことを祈りますw


さて、新作品SSの状況。


難しいですね、生徒会の一存。杉崎視点で書けるのが救いでしょうね。
まずは軽い気持ちで読めるSSを目指して頑張ってます。

まあ、SS『Secacon』も並行して執筆できればなと思います。


バレンタインSS・・・生徒会の一存で大丈夫なのだろうかww
まずは一本、公開することを目標にします。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
今日は模試がありました、今回は物理を加えた4教科でした。

物理と数学は少し勉強をしていたので、いつもよりはできましたが・・・。
やはり難しいのは変わりませんね、はい。

でも、このぐらいの問題をそれなりに解けないと、
受験(本試験)では不合格なんでしょうね。きっと。

終わった今はのんびりしておりまして、
今は『崖の上のポニョ』をワンセグで観ながらPCやってます。


「ポニョ、そーすけ好きっ!」


別にキュンと来るわけじゃないけど、CMとかで良く観た場面だったので、
何だか感銘しましたね。今からクライマックスが楽しみです。


昨日付の記事でハヤテ新作SS公開を一時休止をしまして、
さっそく今日は生徒会の一存SS書きを始動しました。

まあ、元々の感じがあんな感じなので、一番最初のSSはうだうだかもしれません。
タイトルは『進出する生徒会』。一話完結です。

近いうちに公開できればいいなと思ってます。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
朝青龍が力士引退という速報を学校の帰りに知って、さすがに驚きました。

色々と不祥事はあったようですが、
ついに引退・・・ということになってしまったそうです。

でも、朝青龍がいないと今の相撲はおもしろくないと感じますね。
そういう面では少し残念な気持ちです。


さて、本題。


明日模試があったりして、最近は勉強等々リアルの方でも忙しくなってきており、
ネットでもアニメやツイッターなどでけっこう時間は過ぎていく毎日です。

最近はSSも書けなくなってきており(時間的に)、SS『Secacon』で精一杯です。
ここで少しハヤテSSに関しては休止したいと思います。


・今の自分にとってハヤテSSにはネタを出し尽くした
・他作品のSSに手を出してみたい


この2つを理由に、SS『Secacon』以降の新しいハヤテSSは一旦書かないことにしました。
代わりに以下の3つのSSについて活動を考えています。


・とある科学の超電磁砲
・生徒会の一存
・神のみぞ知るセカイ


この3つは去年親しんだ作品の中で特に面白かったものです。
今後はこの3つのSS(手始めに短編から)を中心に書いていきたいと思っています。

SS書きを辞めるわけではありません、多くの話しを皆さまにお届けできるように、
今後も頑張っていこうと思います。

手始めに、バレンタインSSは生徒会の一存SSで少し考えています。
公開できるか分かりませんが、頑張ってみようと思います。


(こんなこと言って、1ヶ月後ぐらいに普通にハヤテSSを公開している、
自分がいそうで怖いんだよな。何だかww)


それでは、失礼します。
危険が迫る中、ヒナギクは歩にハヤテのことを話した。
歩の一言、姉の言葉に心が救われた矢先に・・・。


第258話「永遠のために君のために」


258話 トビラ


今日は節分ですね、皆さんは豆をまいたり恵方巻きを食べたりしましたか?
今年の恵方は西南西、まだの方は西南西に向かってかぶりつきましょうw

私は食べませんでしたね、今、豆は食ってますがw
鬼もそんなに悪い人(?)じゃない気がするんですけどね、どうなんでしょう。


今週こそ(?)簡易的にやってみますw


それでは、続きからどうぞ。
[原作第258話~永遠のために君のために~]の続きを読む
こんばんは、セカコンです。
学校で暇な時間、ちょっと物理の問題集をやり続けてました。

力学の半分ぐらいの基礎は押さえられたかな・・・。
何だかけっこうできた感じがしましたww


今日はアクセス解析やってみます。
・・・久しぶりで、まあ簡単に1月を振り返ってみます。


■アクセス数■


ユニークアクセス:4580
トータルアクセス:20080


一日平均すると、150人前後来てくれているんですか。ありがたいです。
1月なので冬休みに来る人も多かったですからね。

2月は受験などで少し減るかもしれませんが、
この推移が出来るような活動をしていこうと思います。


すみませんが、続きは追記からお願いします。


それでは、続きからどうぞ。
[久しぶりのアクセス解析です。]の続きを読む
こんばんは、セカコンです。
コード・ブルーを観ていまして、10時過ぎの更新です。

外を見てみると、関東南部の平野でも雪が降っておりまして、
3cmぐらいですが積もっています。

関東ではこれでも珍しいことなんですよね・・・北陸とかでは少なすぎるんだろうな。
う~ん・・・希少価値高いからな、雪。

ぼた雪なので、明日の未明まで降れば5cmぐらい積もるのかな。
積もってほしい気もあるけど、積もってほしくない気もある。


う~ん、雪は微妙なテンションにしてくれるw


バレンタインSSはやるかどうか微妙です・・・。
1話完結か前後編でのアップになるかもしれません、申し訳ないです。

去年は歩のあま~いSSだったので、
今年は誰かのにが~いSSにでもしようかと考えてますが、


ネタがあまり思いつかないのが現状です、はい。


とりあえず、何もSSをやらないよりは今連載してるSS頑張りたいと思います。
ついに過去編ということで、力を入れて書かなければ!


それでは、失礼します。