日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/12

・1日のアクセス数が1桁~10ちょいと緩やかに推移し、気付いたらアクセス数が170000HITを達成していた。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


・この調子で行ったら180000HITを達成するのはおそらく3年後になると思われる。3年後にどうなっているのかは分からないけど、月に数回ほどのブログ更新は続けているのでは……と思う。細く長くやっていきたい。


以上。
こんにちは、セカコンです。
新学期になりさっそく課題に苦しみました。

専門科目が多くなり難しい課題が来るのは承知の上ですけど、
実際に取り組んでみるとかなり疲れますね。

ですが、その分終わったときの達成感は半端ないです。
今もその達成感に浸っているところです。

この一週間はいつもより長く感じました。
それだけ充実していた日々だったのかもしれません。


さて、このブログのアクセス数が160000HITを突破しました!


これはブログを見てくださる人がいなければ成し得ないことです。
本当にありがとうございます。

10000HITを積み上げるのに約8ヶ月かかりました。
その前の10000HITにかかった時間も約8ヶ月でした。

コンスタントに一定のスピードで積み上げていますね。
毎日来てくれている方が何人かいるのでしょうね。

このペースで考えると170000HITを突破するのは年末でしょうか。
遅かれ早かれ突破できれば何よりです。

今後とも書きたいことがあればアップしていきますので、
末永くよろしくお願いします。


それでは、失礼します。
こういう普通の日記ではお久しぶりです。
皆様は2012年の夏、いかがお過ごしでしょうか。

私も定期試験が終わりまして、大学2年の夏休みを迎えております。
一昨日、運転免許を取得できました! 半年間、長かったです。

そして、今はロンドンオリンピックですね。
金メダルこそ2個で少ないですが、意外な種目での活躍があり面白いです。

もう残り少ないですが、注目している競技はサッカーです。
男女ダブルメダルに期待ですね。頑張ってほしいものです。


さて、ブログのカウント数が150000HITを突破しました。


140000HITが去年の12月の上旬だったので約8ヶ月。
これも、コンスタントに足を運んでくださる皆様のおかげです。

最近は音楽について語りたいと言うことで、
突如、CDレビューなんてものも始めました。もう10作品ぐらいありますか。

あと2ヶ月でこのブログも5年目に突入します。
思えば北京の年に始めたんですか。そう思うとこの4年間はあっという間でした。

これからも変わらず足を運んでくださると幸いです。
色々と楽しみなコンテンツが今後も出ると思う……ので。


そういえば、150000HITなんてなかなかキリが良いですね。
何か記念としてできればいいかもしれません。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
2011年も残すところあと1ヶ月を切りました。

この時期となると今年一年を振り返る企画が続々に出てきていますね。
新語・流行語大賞というのはその代表的な例でしょう。

今年の流行語大賞は「なでしこジャパン」。
震災など色々と暗い話題の多かった日本に明るいニュースを舞い込んでくれました。

トップテンには「絆」や「3.11」など、
東日本大震災に関係する言葉も多く入っていました。

きっと、今後忘れることのない東日本大震災。
次世代の方達に伝えるべき言葉が集結したのではないかと思います。


話は変わりますが、ブログのアクセス数が140000HITを超えたようです。


今年中に突破するだろうとは思っていましたが、
何とかギリギリに達成しましたね。

これも様々な事柄でアクセスしてくださる皆様のおかげです。
変わらず1日30~50のアクセス数を保ちつつここまで来られました。

これからも無理しない程度に頑張って、
150000HIT、200000HIT・・・7桁を目指して頑張ります。

まず、長い間ここまで支えてくださってありがとうございました。
今もこうしていられるのも、ブログに来てくださる皆様のおかげです。

そして、これからも気楽にお越し下さい。
こちらも楽しい話題を出していければと思います。宜しくお願いします。


さて、140000HIT記念の企画はあるのかないのか。


きっと、あります。いえ、ないかもしれません。
まあ、色々と期待はせずに待っていてください。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
前の記事でつらつらと語りました。長文すみませんでした。

何だかそんな長文の記事を書いている間に、
ブログのアクセス数が130000HITを突破したそうです。

120000HITが去年の12/8だったので、
この10000HITを積み上げるのに約5ヶ月かかりました。

まあ、原作感想もやらなくなったし、
あまりブログ自体を更新しなくなったし・・・。


それでも検索でSSの記事に直接来てくれたり、
その他色々とアクセス解析を見るとワードがいっぱいあるので嬉しいですね。

最近は毎日40~50前後で積めているので・・・。
140000HITは半年後くらいかな?

そろそろ原作感想を再開しようかなと考えているところです。
画像無しですが、立ち読みしての感想となりますが。

まあ・・・再開したらまたトラバとかやっていきます。
その時は宜しくお願いします。


とりあえず130000HITありがとうございました。
目指すはもう一桁増えることですので、まだまだ長い道のりですw


それでは、失礼します。
お久しぶりです、セカコンです。
前回の更新から約1ヶ月半経ちました。

気づけば12月、和名で言う師走。
・・・今年もあと1ヶ月を切りましたね。色々と大変な時期です。

先週くらいは荒れ狂う大雨の後の夏日手前の暑さ。
もう今年は異常気象が凄かったですね。

たぶん今年中に雪が降るんじゃないかと大胆予想。
異常気象続きの2010年ですからまだまだ何があるか分かりませんよ?


じゃあ、さらりと。


大学受験、無事に合格しました。


デカ文字でもなければ色文字でもないのが「さらり」の意味です。
そうです、指定校推薦で合格しました。

まあ、大学名は言えば一発で分かる人が多い大学で、
その大学の情報系の学部ですね。

本当に運が良かったのと、日頃から頑張って高成績を維持できたのが、
このような結果を招いたのかなと思っています。

まあ、これを糧にして日頃からの努力を怠らず、
何事にもチャレンジしていければいいですね。


ということなので、また今日から毎日更新していこうかなと思います。
まあ、無理しない程度に。明後日から学年末試験あるので。

平和な年末を過ごすことができそうです。
改めてこれからもよろしくお願いします。


(追記)
気づけば120000HITを超えていたのか・・・。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
自分の応援する高校が勝ち進むことはとても気分が良いことです。

甲子園ももう明日で準決勝ですか。
早いですね、日にちが経つのも。

明日終わって、明後日終わると・・・。
・・・あら、センター模試だったw

6月のセンター模試は何だかやりきれない感じでたくさんでしたので、
今回はとにかく、前回を越える成績は最低限出そうと思います。

数学は7割ほしい・・・。
・・・とにかく、頑張ります。


訪問者数が110000HITを突破しました。


何だか、5桁の時だったら10000HITごとに祝っても良い気がするけど、
6桁になると100000HITごとの方が良いのだろうか。

・・・まあ、10000HITずつ小刻みに祝っても良いですよね。
ということで、ありがとうございます。

相変わらず2ヶ月で10000HIT積むペースです。
まあ、変わらずに増えるっていうのはとても喜ばしいことですけどね。

これからも変わらずにこのブログにお越しになって、
変わらずに毎日の記事を堪能してくださいませw


それでは、失礼します。