日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんにちは、セカコンです。
・・・これで、私の千桜誕生日記念SSは終わりですね。

・・・堂々の完結話じゃないですか?
・・・前回vol.6はフルラブシーンだったのですが、今回もその余韻があります。


「またするときは、結婚してからだからな。」


これが、最終vol.7のポイントとなるキーワードです。
・・・まあ、読んでいけばだいたいは分かってくると思いますけどね。

でも、ここまで春風千桜のSSを書くこともなかったなぁ・・・。
3本合わせて、全26編(3本目序章込み)ですか。

これまでやる人も、そうそういないのかもしれません。
まあ、あの方の方が編数は多いですが、量は圧倒的にこちらが多いです。

競うつもりはないですけど、なぜか多くなってしまうんですよね・・・。
・・・まあ、ここまで読んでくださった方には本当に感謝ですな。


あと1部です、これで・・・最終ですよ。


それでは、最終vol.7をどうぞ!
[コラボSS『チハルのごとく!!ver.セカコン』vol.7]の続きを読む
こんにちは、セカコンです。
・・・さて、一気公開しちゃおうかな。夜もまだ記事はやります。

24時間テレビも・・・あと、7時間ぐらいとなりましたか。
まあ、今夜は衆議院選挙開票速報で、まだまだ夜は暑そうですが・・・。

あと、残すこと2部となりましたが・・・。
みなさんは楽しんでいただいているでしょうか?


楽しんでいらっしゃるなら、何よりも嬉しいことです。
最後まで青二才(?)の私のSSに付き合ってくれれば幸いですね。


さて、SSのお話。

※今回の部分はR-18となってもおかしくない部分だ。
 過激な性的描写も多いから、苦手な方は遠慮してくれ。 by 千桜



とのことらしいので、これから先は・・・あなたの自己責任です。
千桜さんは注意してくれましたので。

・・・千桜とハヤテの2人きりとなった夜。
千桜の部屋で・・・何を想い、何をするのだろうか・・・。


それでは、vol.6をどうぞ。
[コラボSS『チハルのごとく!!ver.セカコン』vol.6]の続きを読む
こんにちは、セカコンです。
宝石発掘したい・・・。小さい宝石でも4ケタの値段になるらしいです。

今回はね、そんな・・・曲紹介はしませんよ。
まあ、B'z「イチブトゼンブ」を紹介しても良かったのですが・・・。

これで良いのかよ、と。思ったわけです。
そして、まあ・・・今回の部分はイラストがあるわけです。

ありがとうございます、かげろうさん。


さて、SSのお話。

・・・一気に決着まで行きます。
・・・2本目と同様な感じになると、ちょっとだけ心の中で覚悟しておいてくださいw


・・・う~ん、ちょっと胸キュンしてもいいかもね。
よし、さっそく読んでみようかw


それでは、vol.5をどうぞ。
[コラボSS『チハルのごとく!!ver.セカコン』vol.5]の続きを読む
こんにちは、セカコンです。
イモト・・・頑張れ、頑張るんだ!珍獣ハンターはマラソンランナーに・・・!

そういえば、24時間テレビ内でNEWSの曲をあまり聴かないなw
午後になってからやるのかな、楽しみです。

それでは、今回も嵐ソングで。
千桜ナツハルの恋シリーズ。夏の恋編のモチーフになった曲。


嵐「Everything」





さて、SSのお話。

・・・きっと、あのキャラが出てきたことに驚いたでしょう。
本来は幻の4本目のネタだったから、これは力を込めましたよ。

今回は悩める千桜さん、そして少し笑えるあのキャラとの会話。
・・・まあ、気軽に楽しめるんじゃないかなと思う部分です。


それでは、vol.4をどうぞ。
[コラボSS『チハルのごとく!!ver.セカコン』vol.4]の続きを読む
こんにちは、セカコンです。
・・・オードリーはいいですな、春日が面白い!

連続で記事を書くと、ネタが無くなりがちになる・・・。
まあ、この3本のSSはこの曲もイメージで合っているかも。


嵐「明日の記憶」





巡り巡る季節の途中で、何色の明日を描きますか?
・・・千桜は今回、最大の裏切りを受けることになります。

千桜FCの方もかなり記事が更新されているらしく、
私のこのSSのことも微妙に説明されているので・・・。

ぜひ、お立ち寄りしてみてください。
そして、感想をコメントやメールでどんどん何度もしてくださいw


さて、SSのお話。

・・・上記の通りです、千桜は心に深く突き刺さる出来事が起きます。
そして、あのキャラが・・・登場。

・・・千桜目線「綾崎くん」か「ハヤテくん」のどちらかにするか迷った。
・・・それが、今では一番苦労したところですね。


それでは、vol.3をどうぞ。
[コラボSS『チハルのごとく!!ver.セカコン』vol.3]の続きを読む
こんにちは、セカコンです。
24時間テレビ・・・卓球8時間ラリー世界記録達成おめでとう!


さて、今日は色々とあるわけですが・・・。
衆議院選挙に24時間テレビ・・・。

でも、このブログでは千桜さん(ついでにワタル)誕生日祝いで良いですよね。
FC以上に盛り上がる勢いでやっちゃうよ!


さて、SSのお話。

今回、千桜さんが戦う相手は・・・最近、株が急上昇してきたあのお方。
そして、歌もソロデビューを果たしたあのお方ですね。


それでは、vol.2をどうぞ。
[コラボSS『チハルのごとく!!ver.セカコン』vol.2]の続きを読む
こんにちは、セカコンです。
・・・いやぁ、良い司会でしたよ・・・春風千桜さん。

さて、今回からは私に戻りまして・・・はい、コラボSSのver.セカコンの開始です。・・・どうなるんだろうな、どうなっちゃうんだろうなぁ。

更新頻度は、気の向くままにやっていきたいとおもいます。
それ以外に私の場合はありませんw


8月30日とは、年始から242日目に当たる日。
そして、千桜さんと同じ誕生日には嵐の松本潤くんがいるそうです・・・。

あとは、ドラえもんがネズミに耳をかじられた日でもありますw(ウィキより)

さて、今回のSS・・・ver.セカコン。
たぶんね・・・分からないけど、こっちの方が残酷といえば残酷かもw


向こうが全22編に対して、こちらは7部構成。
・・・圧倒的に短いと思いますが、量的にはこちらの方が多いです。

まぁ、だからってどうもありませんが・・・とりあえず、楽しんでくださいな。


それでは、vol.1をどうぞ。
[コラボSS『チハルのごとく!!ver.セカコン』vol.1]の続きを読む