日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
連日の暑さには萎えてきます。

でも、広い範囲で見ると本当の暑さのピークは越えたらしいです。
そのピークの気温が分からないのですが、この先も30度は軽く超えます。

・・・まあ、32,3度くらいですね。
外とかにいても大丈夫な温度は。

昨日アキバに行ったときも直射日光がすごかったですよ。
コミケの入場までの時間はつらそうだ・・・。


さて、本日は鍼灸院さんから寄贈してもらったSSを公開します。


久しぶりのSSが寄贈SSです。
題名は『ヒナギクと小さな恋人』。

私もそろそろ創作小説の方公開しなきゃな・・・。
文章物とかがこの3,4ヶ月無かったのでそういう意味でもありがたかったです。

題名通り、ヒナギクと「小さな」ある人との2日間のお話。
時間をかけて作ったらしく、とても丁寧に作られたお話です。


それでは、続きからどうぞ。
[寄贈SS『ヒナギクと小さな恋人』]の続きを読む
こんばんは、セカコンです。
球技大会1日目は、サッカーに出場し・・・初戦敗退を見事に成し遂げましたw

明日はずっと暇で、生徒会が用意したDVDをずっと観ることになりそうです。
まあ、去年はハウルとかだったのでまあまあ良かったですけど・・・。


今日は寄贈SSの公開したいと思います。
作者はSS同好会会員の鍼灸院さんからです。

まあ、夏休み中から私は何度か連絡を受けていたので。
・・・きっと、このSSを読めば明日の私が書いた美希SSなんて・・・。

それだけ良いSSだと思えるんですよ。


ちょっと、原作とはかなり違う部分(設定自体が)がありますので。
オリキャラはないので、すんなりと読めると思います。

ここだけの話、ハヤヒナですね。
・・・それだけ言っておきます。


それでは、寄贈SS『夏のあなたに』をどうぞ。
[寄贈SS『夏のあなたに』]の続きを読む
こんばんは、セカコンです。
なんとか、虎鉄と泉SSの執筆は終わりました。なんとか・・・ね。


さて、今日と明日と当日は泉SSをぶっ通しで書くか~☆

かげろうさんからツンデレ泉イラストをもらい、もう・・・泉FCではありませんが、当日はこんな感じで行きたいと思います。

「本日、キミはイズミ色!」

これですね、あさってのこのブログのイズミ色にお楽しみに。


さて、前置きが長くなってしまって申し訳ありません。
今日、前々からペンネーム:春から高校一年生さん よりSSを寄贈してもらいました。

このような機会は初めてなのですが、私のSSを公開するのと同じような形で公開していきたいと思っています。
カテゴリは寄贈SS。ラインナップに載せておきます。


さて、気になるSSの中身ですが・・・咲夜×ハヤテです。
彼の初作品ということですが、読みやすいのでぜひどうぞ。


それでは、寄贈SS「Sakuya Another Love Story」をどうぞ!
[寄贈SS「Sakuya Another Love Story」]の続きを読む